今日から名古屋東京の往復で仕事に行ってきます。





なので更新できるか…





また携帯の充電と格闘の日々が待っております。






明日は横浜でお仕事。






明後日は、三重方面でお仕事。






そしてまた東京に戻ってきて、更に名古屋でお仕事。






予定より長くなってしまったのですが、7日に家に帰れそうです。






こうなったら、やっぱり観光気分も味わっちゃおうかなにひひ






自分の住んでいる所って中々行かないもんね。






名古屋城も行った事無いし、でも一番行きたいのは、直絡みの所。






イチロー記念館行って見たいな~






でもこのスケジュールだと無理そう。






それより、ライブの時の新幹線・ホテル確保しなくちゃニコニコ






そうそう、ライブDVDのジャケットポニーキャニオン で見れますよ。






とにかく早く見たいビックリマーク






あの言葉が聞きたい。





みんなも同じだよねラブラブ!