帰って来ました。





事務所の仕事が終わり、事務員(笑)の子と名古屋駅までおデートラブラブ






堂島ロールが売っていると言う事でミッドランドスクエアに行く事にDASH!






本当は私も食べたかったんだけど、お持ち帰りするには長時間掛かるし、しかもバスなので、暑くて心配だったので、今回はパスしました。





案の定、帰りのバスはめっちゃ暑かった汗







ちょこっとぶらついて、D様をお迎えに行くという事で、お別れ。






あの堂島ロールは果たして家に持って行くことが出来たので有ろうか?







多分おなかの中に入ってしまっているんだろうな~(笑)







帰りにもう一人直友さんが会いに来てくれて、また直話音譜






その最中に私はマックにかぶりつくハンバーガー






またバタバタになってごめんよ~






やさしい直友さんばかりで本当にありがたいです。






23:30発の夜行バスに乗り込み、朝6:30位に新宿に到着。






本当はまたランチの予定だったのだが、急遽キャンセルの連絡があったのっで自分の家に戻りました。






でも本当は、速攻帰ってやらなければいけない事が有ったの。






それも超くだらない事。






前にやった仕事の写真が開けないって事で再度送り直し。






こっちはデータを開いた事確認しているのに、またですか~爆弾






で送ったが、今度は開いてもいない…






もう2度と連絡が無い事を祈るよ。






だからキャンセルになって良かったにひひ






あとは寝るだけ。。。。






会社の電話で起こされて、言われていた宿を探しに、インターネット徘徊。






明日・明後日のお仕事で遠方と言う事で宿泊。






明日の予約を取るのに必死でした。






世の中はシルバーウィーク。






10名の大所帯、予約なんて簡単に取れません叫び






何とかシングル部屋にソファベットがあると言う事で予約完了ビックリマーク






予約するだけで、5時間掛かりましたガーン






本当はインターネット予約で1名\5000-だったのですが、1部屋だけしかその部屋が無くて後は正規の値段と言われたんだけど交渉いたしました。






1部屋2名で利用する所は1名\5000-にしてもらい、どうしても男女端数が出てしまうので、一人部屋の所は\6000-にしてもらいました。






何だかこうやっていると、だんだんとおばちゃんになっていくのかな~って思ってしまったよ。






と言う事で、今日の夜に途中で拾ってもらいお仕事行ってきます。






今度は佐野ビックリマーク






現場は違うけど、またもや直絡み。






昼に出歩ける訳では無いので、夜はあそこに行って来ようかしら音譜






あ~良かった。






これでイケメン蕎麦屋見れるわチョキ