お仕事に来る前にこんな所に行って来ました。





気ままな日々-090915_1426~01.jpg




直友さん達と都会でにひひランチです。





気ままな日々-090915_1208~010001.jpg




とろとろ玉子のオムレツ。




本当は、フォアグラのサンドイッチを食べたかったのですが、またの機会と言うことでニコニコ




シャンパンのソースって凄くそそられたのですが、よく判りませんでした。
(やっぱり味音痴かしら)




気ままな日々-090915_1233~010001.jpg




セットで頼んだので、デザートもラブラブ!




苺が何か判らないんだけど、お酒に漬けてあったみたいで、ちょっと良い気持ちになってしまいました。(弱くなったなぁ~)





気ままな日々-090915_1234~010001.jpg




このソース、直のNですにひひ
(偶然かしら)




店員さんも良い方ばかりで、また行ってみたいお店ですニコニコ




話は変わって、今24時間の仕事が終わって、名古屋に戻っている最中。




昨日は呆気に取られる出来事が有ったの。




3年位この仕事やっていた人が、全く使い物にならないことが発覚!!




これには参った




調査しながら、隣を監視。




嫌だけど、横からグチグチその人のサポート。




最初は調子悪いのかと慣れるまで見ておこうと思っていたんだけと、もう限界を本人から…




結局帰ってしまう事に。




その人が居れば、夜中寒い思いしなかったのに…




PATiのイベントで会えなかった直友さんに会う事が出来ました。




ちょっとしか時間とれなくて
お土産ありがとう!!




さて、これから事務所に行って入力の仕事です。




起きてられるかなぁ。




入力終わるかなぁ




心配です。