話題が遅いのですが…




まさかそんな事がと思ってしまいました。




最後に全員で何かセッションがあるかなぁと期待はしていたのですが、こう来るとは斝




直ちゃんがバックだなんて、無かったんじゃないかな。




羨ましいです。




いきものがかりの洄の子も、「藤木さんが見るたびに、間違えちゃてって、今日はちゃんと見ます。」だって。




きよえちゃんは、「藤木さんがタイバン2回も出るなんて。つちのこ並」だって蠐




本編の方では、1曲目のanonか2曲目タイムトラベルでは、曲終わりには、後ろに下がりながらこけそうに(私は見てないんだけど)なったり、したそうです。
タイムトラベルでは、短縮バージョンで、ちょっと間違えちゃったり蠐




CRIME OF LOVEでは、円ちゃんの代わりの方が前奏のスパニッシュギターの所、間違えた紈
何だかコケてしまいました。




コズミックライダー
ここまではファンで無くても身振り手振りでまねして盛り上がってくれました。




アコギが出て来たので、「お決まりのですか~」と思ったら、HEY!FRIENDSで最初は直ファンが踊っていたけど、他の人も、オキアミや直ファンにのまねして、踊ってくれました。




曲の間にピックを4枚投げたかなぁ。




何だかこじんまりとしたパフォーマンス で終わってしまいました昀
花道端から端まで有ったのに。




直ちゃんも言っていたけど、緊張していたみたい。



でも欲を言えば、今の曲やって欲しかったなぁ~



だって若い人ばかりだから、見よう見真似で踊って盛り上げてくれたじゃない。だからおもいっきりアップテンポで踊れるやつでも良かったんじゃないかな。




取り合えず、楽しい1日でした。




次は、名古屋荑




その名古屋を越えて、今からお肉の街松阪へ氐




お仕事で行ってきま~す。




困った事が一つ。




D様が直ちゃんのライブ見に行きたがっています。



1枚しか取って無いのに…