タイトル全く意味ありません。




今日は仕事で、座間に来ました。




始発に出て、終電で帰る。




朝4時起きとD様に宣言しておきながら、4時半。




朝ご飯を与えられ、うっすら食べたような気がするのだが、どこを見渡してもD様が見つからない?




なぜだろうと思ったけど時間が無いので駅に向かいました。




そしたらメールが。




「着いたよ」




?????




何の事だか判らず駅に言ってみたら、D様が。




自転車を使いたかったらしく、取りに来たそうです。




なのに、習慣で鍵を外してしまい、電車へ…




電話がかかってきたけど、「ごめん」の一言で切れました。




何の為に朝早く駅まで来たのか状態。




この頃仕事の前の日はなかなか寝付け無くて、眠剤を飲んでしまったのです。




電車に乗っても眠い。
仕事してても眠い。




効き過ぎたのかな?




帰ったらD様に謝らねば…(-.-;)