行ってきました。





D様のお誘いを受けて、最終章を見てきました。








気ままな日々-090829_1209~02.jpg







第1章は見たんだけど、第2章が入院していた為見れなかったD様。







ちゃんともう一つの第2章でおさらいして見に行ってきました。







TVでは、直ちゃんのシーンがカットになっていて残念だった~







本当はちょっと遠出して映画を見ようかと思ったのですが、やはり体の事を考えて、近くの映画館へDASH!








気ままな日々-090829_1209~01.jpg







入場者が多くて、予約していなかった私達は、端っこの席前後に着席。







話をする事も出来ないので、一人で観覧。







やってしまいました。






見られた方、ちょうちょ何回くらい出ていましたかはてなマーク






大まかに2回位しか見れていないんですけど…






そう、私寝てしまいましたショック!






D様いわく、「藤木いっぱい出ていたよ。」






でも聞く所によると、私の確認している所しか言っていなかったので、多分逃していないと思うのですが…






さぁ、来週はPATIPATIでございます。





明日、更に黒くなって挑みますよ音譜