今日の天気も、どんよりとしていましたが、私の気持ちは目まぐるしいかったです。




それは何故かと言うと…




お金が無い!




お家賃を支払おうと思ってバックの中を探したが、青い封筒が見つからないのです(>Σ<)




おっちょこちょいの私ですから、「何処かに落としたのでは」(給与貰って帰っている時に、バックごと落としてしまった事が有り)「まさかスリに合ったのか」(過去に経験有り)「要らない紙を出したから、その中に紛れていれば良いなぁ」とか、いろいろ考えていました。




家に帰れ無かったのでヤキモキすること10時間。




有りました(*^o^*)




やっぱり紙に挟まっていました。




その封筒持って拝んでしまった(^w^)




今は財布の中に入っています。




私の財布にはチェーンが付いています。




男の子みたいだけど、これが一番安心です。