昨日のblog、途中で寝てしまって更新した覚えてが無かったんだけど…




まっ、それはそれとして、今日の台風びちゃびちゃになりましたp(´⌒`q)




そうそう、うちのD様だいぶ回復し、今日は面接に行ってきました。




よりに寄ってこんな日に。




結果はまだ判りませんが、失業給付金を貰うには月2回面接に行かないといけないんだって。




そうそう受からないとは思いますが、コツコツとやって頂きましょう。




本心を言うと、まだ仕事して欲しくないんだけどね。




話を変えまして、今日マックに行きました。




「すみません。お肉が切れてしまいまして、マックポークでよろしいでしょうか。」




(◎o◎)そんな事って有るの!




仕方なくマックポークにしましたが、落ちに、「ビニール袋下さい」と言ったら、「すみません。切らしていまして…」




何にも無いんだなぁって思ってしまった。




ちゃんちゃん(^w^)