ありみ♥︎ | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』
いつもしょーもないあたぢの
ブログを見てくれてる皆さんへ

いつもいつも暖かいコメントや、
アドバイス、たまに叱って下さったり
して頂きありがとうございます(;_;)

この度、二年半働いた銀行という
素晴らしい職を卒業し、
また人前に出る仕事に舞い戻ります。

何してんだー!o(`ω´ )o

何で銀行退職したんやー!o(`ω´ )o

なんて言葉をたくさん頂きました笑

でもあたしの今日は、今日しかないし、
24歳の今村は今しかありません。
後悔するのは嫌なので、
しっかり夢叶えたいと思います。

またこんな奴を応援して
下されば報いです^ ^

あるお方に言われました。
食欲アップしたひーちゃんではなく、
女子力アップしたひーちゃんに会いたい
って、、、(´-`).。oO

そうです。
次会うときには、女子力アップした
ひーちゃんに会えますよ笑
大人の女になってますよ笑

だから沢山会いにきてっ♥︎←どこに?笑

それからそれから、
もっとビックニュースです。

私東京上陸しました。


東京さん、お世話になります。

東京さん、沢山人がいて怖いです。

東京さん、私あなたには負けません。

頑張ります。

早くたくさんの方に会えることを
祈って何でも頑張っていきますよ^ ^

{1F84F21B-9692-4828-8F0E-E2583B899396:01}


また書きますーっ