{BA7215D8-0393-4EE9-9FD9-8A15C426513A}


(ふわ〜って深呼吸したくなる素敵な植物さんの壁おすましペガサスキラキラキラキラキラキラありがとう〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ)



先日はパリにレアとお買い物におねがいキラキラキラキラキラキラ




レアの大好きな古着屋さんを梯子してレアなスニーカーを格安な値段で凄くタイミング良く見つけられて(店内をそれを持って歩いてたら数人の氣付いた人から凄く見られたほどチュー)レアが大興奮ラブ2人で履くことにしましたラブラブ


(私はレアかとかは興味がないけれど、いいな履きたいラブって思ったからキラキラキラキラ)



でも氣にいるジーンズは私はなくてやっぱり。。とディーゼルへおすましペガサス



 新たにジーンズの生地とジョギングの生地を合わせたハイブリッドという新しいパンツがあって凄く信じられないくらいのはき心地の良さだったけど結局、凄く氣にいったストレッチが入ってるクールなジーンズに決定ラブキラキラキラキラキラキラ



今年に入ってさらに太ってしまって氣にいってるジーンズがきつすぎてしまいえーん冬用に1ペアしかはけるのがなくなってしまったから買うことにしたのだけど、(ハワイだったりで楽に着れてた大好きな夏の服ばかり着れたらいいのだけどチュー)やっぱりディーゼルのは素晴らしいラブアップって感動してはいて氣持ちよく嬉しくなるものに出会えて、平日だったからオペラ座近くのブティックいつもは人が多いけど私達しかいなくて店員さんがまた親切でラブキラキラキラキラキラキラ



本当に氣持ちよくお買い物をすることができて本当に感謝でした照れラブラブ




レアにもせっかくだから長持ちする良いものをと彼女がとても氣にいったペアを買ってあげましたが幸せになるものを着れる、履けるっていいね〜ラブキラキラキラキラキラキラって2人で幸せで溢れながら近くに来たしと美味しい餃子を食べて帰りましたラブラブキラキラキラキラキラキラ




写真はシャトレの古着屋さん界隈で見つけた素敵な一角クローバーハチキラキラキラキラキラキラ



植物さんありがとうおねがい照れキラキラキラキラキラキラ






{42E8210C-4A0B-4885-B080-A2ADC8C1A415}



そしてオペラ座近くのパサージュの中のフォトジェニックなテアトルキラキラキラキラキラキラ



{8E5B159F-652D-4748-9AFF-7C390B4EAA2D}