久しぶりの東京ステイ

テーマ:
{60ADC58B-DCFC-4C74-AC39-E884FB3957C3}



I’m back again Tokyo✨✨✨ 


なんだか久しぶりな東京にフライトで来ました✈️が今日はまったりゆっくり爆睡してさっき起きました✨


前までは着いてすぐから始まりお友達たちに会ったり予定びっしりだったステイの過ごし方が最近は着いた日はその日しかないとか何かがない限りは1人でゆっくりホテルを満喫することにしています😌✨(東京便はね。長いステイの関空便は沖縄とかにすぐ行っちゃうけど)



今回もとても楽しく幸せなフライト✈️✨✨✨



しみじみほっこり改めて嬉しかったのは、仏人クルーの女の子に私の顔のそばかすと色がとっても美しい、素敵💕✨✨って何度も言って貰えたこと😆



その沢山のそばかすと言ってくれてるのはシミなのだけど(日焼けが大好きで日よけ対策やよっぽど日が強い日は最近はオーガニックなものを少し塗るようになったけどプロテクトしてこなかったから😆)、ファンデも氣にいったものが見つかってなくてすっぴん(目だけメイクしています)だからシミもそのまま。



よくクルーたちからどこかとの血が入ってるとか、100%の日本人じゃないでしょう?って言われるのだけどハワイアン?って聞かれる事もあったり(嬉しい💕)日本人なのに日焼けが好きって驚かれる事が多いです。




さらに男性クルーからは最近また太ったのをやっぱり氣にしているのだけど(だけどダイエットとかしてないんだけど)またこれが凄くいいし、美しい✨痩せちゃだめだ❗️って言われたり。(私も細すぎるのは好みではないけれどお腹や全体を引き締めたい😣)



フランスに住んで11月で19年が経ちましたがこういう、美的感覚というか、受け入れ方というか。。美しいと思う基準というかが、(もちろん全員ではないと思うけれど私が今まで出会ってきた体験では)自然な感じでとっても楽だし、幸せな氣持ちにしてくれます😌✨✨✨




私自身も正直、本当に氣にならなくなっていて他のことに関しても然り、概念と言われるものも制限がどんどんなくなっていきます✨✨✨




出勤前、エスカレーターが壊れててスーツケースをよっこらしょって持って上がろうとしたら、いつもはこういう時、男性だけど、今回は女性(なのに)で、持ってくれたり😭手伝うレベルじゃなく持ってってくれる😭



色々な人種、顔の色。。色々な人が場面、場面で優しくし、助けてくれる😭✨✨✨



本当に幸せだなぁ有り難いなぁって感謝が溢れてくる😌✨✨✨





そう着いてからデパートの地下に頼まれたものなどもあってお買い物に行ったら海藻屋さんが出店されてて、沢山次から次へと味見をさせてくださった😆(もう結構ですと言っても😆😆)



その中でもとろろ昆布ときざみ昆布の簡単お味噌汁がとっても美味しくて😍❗️



一夜漬けのレシピも教わったり、とても親切にして頂いてお腹もいっぱいになりました😆✨



美味しかっためかぶ他は生だから持って帰れないけどとろろときざみ昆布は買ったから一夜漬けとお味噌汁を帰ったら作ろう💕💕(和食は殆ど作らないから良い機会😊)




そんなこんなで午後から夜まで爆睡したからまだ起きてますが最近はあまりFBも見れないでいるし、ゆったりやりたいことをして寝たくなったら寝よう〜っと😴💫✨



本当に全てに感謝✨✨✨








叔父叔母とIKEAに行って色々買ってきた中の植物さんを早速アタックして取れた葉っぱで遊ぶ現場を見つけられドキッとしてるノノ😅

(可愛すぎて怒るに怒れない😆)




{D5236F0F-D34A-4405-92E5-7011CA16EF1C}


ゲルたちが届いてた💕✨✨✨



ゲル、洗顔フォームとセラム💕スキンケアはこれだけ❗️


セラムもフライト前とか日焼けした後にしか殆ど塗らなくていつもはゲルのみだけど美容だけでなく本当に素晴らしいから本当に助かっていて娘と愛用しています💕







面白いインスタグラムのエフェクト🧜🏻‍♂️😆✨✨✨


落ち着く。。😌✨✨✨
AD

ずっと行きたく、強く深く導きが来ていたサントマリードゥラメール、サンドボームへの4日間の巡礼の旅から戻りました・* Came back from pilgrimage that I’ve been called to and dreaming for long time・* あまりにも深く濃くてもっと長く行っていた感覚と共に全ての過程で完璧な導き、溢れる祝福と恩恵、奇跡を頂き続けたジャーニーでした。旅の最後には入れるなんて思ってもいなかった聖域に案内して頂ける奇跡が。。 免許も持たない運転できない私がこんな素晴らしい旅ができたのも、物質的、エネルギー、スピリチュアルな面全てにおいて日本からのお友達2人のおかげでした(*´꒳`*)至福すぎるジャーニーに本当に感謝です・* そしてまた続いていく・* Every step of our journey was perfectly and blissfully guided by Divine that we’re just awed and indescribably grateful and feeling incredibly blessed.. Dec 9, 2017 #saintesmariesdelamer #france #mer #sea #sun #water #journey #bliss #gratitude #サントマリードゥラメール #南仏 #フランス #カマルグ #camargue #感謝 #ジャーニー #至福 #海 #太陽 #太陽の道 #iphone7 #iphonepic #iphotography #iphonephotography #instagramjapan #iger #igerjp #igersfrance #instagramfr

Hiroko Honda Cercosさん(@hirokoenchanted)がシェアした投稿 -

またあり得ない流れで昨日のスーパームーン、満月になる時間に導かれたオベリスク。今日は日本からのお友達と。書けないけれどあり得ないある事ができてこの祝福と、場のエネルギー、前日にみていた事、今までのこと。。お友達にシェアできた事で色々な事が繋がった。オベリスクのこの波動、繋がりを真にわかってくれて共有できて本当に嬉しい。そして始まるジャーニー・* Another strong calling from obelisk by impossible guidance n synchronicity I couldn’t ignore the signs n messages.. I was here yesterday at the super full moon and today with a friend came from Japan. Something impossible never-happened-before happened there and can’t describe how grateful I am and we’re so blessed.. and confirmed my visions n messages I’ve been receiving thanks to this psychic friend too.. And made me see clearly the true meanings of the messages, guidance and help of Tarot.. Hence our journey yet begins. Dec 4, 2017 #paris #obelisk #placedelaconcorde #コンコルド広場 #obelisque #concorde #magical #ferriswheel #観覧車 #パリ #コンコルド #オベリスク #iphone7 #iphonepic #iphotography #iphonephotography #instagramjapan #iger #igerjp #igersfrance #instagramfr

Hiroko Honda Cercosさん(@hirokoenchanted)がシェアした投稿 -

{6E594DD8-1ED4-4D1E-B088-ED3D1E813037}



もう1年以上経ってしまった(でも感覚的にはもっと随分前な氣がする爆笑)初めてのハワイへのジャーニー、久しぶりに続きです照れキラキラ



ハワイへのジャーニー 1 はコチラキラキラ



そういう流れでなんと1人で行く事になったハワイ照れハートキラキラ



パリからとても快適な席をまた頂けてフライトを満喫して羽田へ飛行機キラキラキラキラキラキラ



ANAさんの最終夜便に間に合う時間に到着してカウンターに行くと。。


満席ガーン



ハワイ行き、特に羽田からは本当に人氣で空席を見つけるのが大変なのですがこの最終便はほんの少しだけ空席が前日まであったからもしかしたらチューとトライしようと思ったのです。



空席待ちをカウンター近くで待つ間、乗れなかった場合、翌日の朝便からトライしようとか、今晩泊まる空港近くのホテル予約しようとか見始めたた時。。ゆりにメールをと浮かびました。


そうだ。。ゆりにメールしてみようハートとその時点ではもしかしたら空席待ち呼ばれるかもしれなかったし、乗れなくても空港に簡単に来れるように近くのホテルにと思いながら。


今羽田で空席待ち中だよ〜とそういえば他の件でお礼も言いたかったから添えて軽くメールを送ったら。。



乗れなかったら品川まで車で迎えに行くから泊まりにおいでおすましペガサスハートキラキラ とびっくりキラキラ



ゆりには本当にいつも感謝していて、もし泊まらせてとお願いしたらいいよって言ってくれるのもわかっていたのだけど、ここでそのお願いをしてしまうと(ホテルの予約もしかり)乗れないことに意識が向かってしまうからあえてホテルも空室状況とかみたりしていたけれどそこに意図は向けていませんでした。乗れない氣はしていたけれどねチュー



でも何も言わないのに迎えに来てくれる(いつも行く時は来てくれるので本当に感謝すぎるのだけどえーんハート)事を自然にまた言ってくれるゆりに改めて感動し、感謝で溢れたのでしたキラキラキラキラキラキラ



しかも品川だったら空港から荷物があっても楽に一本で行けるし、翌日もゆりが送ってくれるからラブハートと安心でしたキラキラ



で。結局キャンセルは出ず、乗れなくて、ゆりの家へお泊りにハート



久しぶりにキャッチアップできて、そうそうアップなんと当時は希望の命水をゆりのところに配送お願いしていて、いつ取りに行けるかなと思っていたのを思い出して、ハッびっくりとそれを受け取ってハワイに持って行きなさい(ミネラル、鉄分不足だし肉体的にも役にたつのと、もう一つ、ハワイであり得ないこのお水シンクロがびっくりアップ)という事だったんだアップキラキラといつもながらスケジュールや、空席状況まで操作してくださる天界(という言い方をすれば)に改めて感謝だったのですキラキラ



そして翌朝、本当は朝便からトライしようと(羽田か成田かも)思っていたけど空席状況と感覚で午後からのでも大丈夫な氣がして、便数も多い成田からトライする事に。


お不動さんのすぐ目の前だからご挨拶、感謝も送らせて頂いて。。ランチをゆりが美味しいタイ料理屋さんになんと近いから自転車で連れて行ってくれましたおねがいハート



ひっさしぶりの自転車に乗れて天氣もとても良く暖かかったから氣持ち良くてわくわくして本当に至福を感じながらラブハートそしてタイ料理はしみじみ本当に美味しくて〜ラブラブラブハートハートハート



美味しいタイ料理を食べたかったけど東京では知らなくて行きたかったから本当に嬉しくてこの幸せにも本当に感謝でしたハートハートハート




{9CDB2105-CED5-4771-9E82-008D047840A0}



中目黒にあるこじんまりとしたでも本場の味ハート



{142CC332-102E-43AC-889E-EE66619E0D7B}



香港時代によくゆりとも美味しいお店に行っていたけど物凄く美味しいタイもよく行っていて
ラブ


なんだか記憶が蘇ってきたりハート



そうして大満足させて貰って成田に飛行機キラキラ




2社ほどキャンセル待ちをして(知らない方もいるかもだから書きますが某航空会社の乗務員なので私達のチケットは物凄く安い分、空席がないと他社さんは乗れないのです。)乗れなかったのだけど、(有り難い事に時間もそれぞれ近くてそんなに待たなくて良かったキラキラ)大好きな えん さんで鯛茶漬けを頂いたり、やりたい事も待ち時間にできて大韓航空さん最後の一席に乗せて貰えましたラブアップ



しかも、クルーが休む席がキャビン内にあり、私の席は2席の窓側(嬉しいハート)で隣はクルーが休憩に来ますがよろしいですか?と聞かれていた席だったのですが(もちろん何でも大丈夫ですチューハートと答えました)席につくと、何人かの綺麗なスチュワーデスさんが話に来てくれたり日本人の方もいらっしゃいましたが優しくて、親切にして頂いてとても氣分良く過ごせただけでなく、本来隣にクルーさんが休みに来るはずが誰も来ず私は他は満席なのにゆったりと2席使わせて貰う事ができたので本当に感謝でしたキラキラキラキラキラキラ




そうしてまずは経由の為ホノルルへ飛行機キラキラキラキラキラキラ




遂に照れキラキラキラキラキラキラ



窓から見るハワイ、オアフ島をみてやっと来れた。。キラキラキラキラキラキラ魂から感動と古の記憶からのエネルギーが湧き上がってきて思わず涙が照れキラキラキラキラキラキラ




そしてなぜか凄い数の天使達を感じていました天使キラキラキラキラキラキラ





{BF8F2CC0-352B-4167-94E1-D4018A09DAF4}




うわぁ〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{EE963304-64AE-4387-A42F-98AC18E774B1}




到着すると機内からも見えていて天使の羽根だふんわりウイングキラキラキラキラキラキラと思っていた雲がなんとターミナルに着いてもまだいてくれました照れハート



そしてハワイアン航空でヒロ行きにトライする為、移動していたら。。




{0E69EA17-53CC-42AB-BF36-AFF147429EF2}




中庭が現れてこの白い美しい木が目と意識へパワフルに入ってきてアヴァターの生命の木エイワだびっくりアップとなぜか思わず浮かびました。




時間も余裕があったから中庭に降りて行って、乗り換えだけの滞在だったけど初めてのハワイの入り口、オアフ島、そしてハワイへ来れたことへ、また全てに感謝とご挨拶をしに照れキラキラキラキラキラキラ




女神のような生命の木、エイワを感じ歓喜と感謝で溢れましたキラキラキラキラキラキラ





{CF5FC77B-B62D-46A3-87D7-AAFC67EBF140}




包み込んでくれるような、優しい波動、そして拡がっていくヴィジョンをみせて頂き感じながらハワイ全体へご挨拶と祈り、そして繋がり一体となっていきました照れキラキラ



{3F3F68F4-8A46-4F4A-BC32-7E674B595189}




本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


また次回も。。とキラキラキラキラキラキラ




{637DB91D-CBB6-4A93-B94D-4CA82E3282AA}





ハワイアン航空ラブキラキラキラキラキラキラ




{897C4E22-1EE2-468A-BA4D-14ED213EE066}



お水のボトルも可愛いラブハートキラキラ



そして空席待ちだったのだけど、すぐに乗れてヒロへ飛行機アップ






続くキラキラキラキラキラキラ


(自分の記録の為にも書いているので長くなります爆笑キラキラ)


先日から娘が始めたからとうとう私も始めちゃいました どうぶつの森ポケットキャンプラブアップキラキラキラキラ


前にDSでどうぶつの森をしていたのですがはまりすぎてしまって他の事がおろそかになってしまったのであるきっかけを元にすっぱりやめていたのですが、これだと軽くアプリで無料だしできるかな〜(どうぶつの森ファンとしてはもう我慢できなかったチューハートキラキラ)とキラキラキラキラ


新しい家族、Stella Novaちゃんをお迎えしてから愛おしすぎて彼女との時間を満喫しているから書きたいブログも投稿したい写真などもあまりできないでいますがチュー さらにまた。。爆笑


でも本当に楽しくてうきうきするからいいかとおすましペガサスハートキラキラ


ちなみに私のIDは 25999169579 名前はStellaハートキラキラキラキラ

フレンド申請ウェルカムですおすましペガサスキラキラキラキラ


そしてInstagramでもう一つのどうぶつの森専用アカウントにポケ森の写真をアップしているので良かったら見に来てくださいラブハートキラキラ

リンクはこちらですハートキラキラ





{6610BCE8-0C61-4CBA-BC93-81C18A8490B7}


今のところお氣にいりの場所はストーンヘンジ風のこの島おすましペガサスハートキラキラ


ヴァーチャルな世界で色々想像しています照れハートキラキラ


前にDSでどうぶつの森をしていた時はこちらの世界で起きる事とリンクし始めたり色々面白かったですおすましペガサスハートキラキラキラキラキラキラ


上の写真はストーンヘンジを前に自然、神々へ蜂蜜を奉納し拝むところキラキラキラキラキラキラ 




{3EC90092-0FE6-4F2D-950E-AF9AB81E5421}


自然の精霊たちがオファリングを受け取ってくれました照れキラキラキラキラキラキラ



自由に想像すると色々とまた面白いのですキラキラキラキラキラキラ


{44B801EC-4DBD-4DD3-8C3B-2942FF42E165}


後ろのキャンプファイアにいるのは娘のアヴァターラブキラキラキラキラキラキラ


彼女の名前はnovaaaで親子2人して愛娘猫の名前をつけてます爆笑ハートキラキラ


(ちなみに前のどうぶつの森でも初期はStellaだったびっくりキラキラこの名前は私の先祖代々から受け継いでいる金龍さん、そしてレムリア宇宙龍にもステラ(star)が名前に入っていて、それを知らずにつけていたわけですが後に知って腑に落ちました照れ)



そして⤵︎は今日のステラちゃんハートキラキラ


{ACE4C701-A54F-4862-877D-2ECE4E93B976}


just chillin’ right now in my dream island おすましペガサスキラキラキラキラキラキラ



また京都に来ています♡本当は羽田だったのが直前に長い4泊の関空便との変更リクエストが来ていたのに氣付いて急遽変えることに・*実はつい先日前回の同じ4泊の関空便で2泊沖縄、2泊京都とそれぞれの地でお友達に本当にお世話になり、至福で感動な時間を過ごしたのですがゆっくりとのんびり京都に4泊全部するのも良いなぁ〜♡って思った矢先にこのリクエスト!来年までもう来ないところだったから、一瞬東京にやっぱりそのままで!って思うことがあったのだけどこちらに来る事にしました(*´꒳`*)その導きの一つが、昨日着いてまた今回も忙しい中、時間を作ってくれ、いつものお友達がなんと滋賀まで連れて行ってくれたのだけど紅葉もないのに何でそちらに?と思ったけど今日はそこに。と受け取ってくれた近江神宮にて、前回の天皇家のお仏壇である泉涌寺、靈明殿へ史上初の特別公開でお参りさせて頂いた時の事から繋がり、明確な確認にもなった私には知る由もないある場所などのメッセージを受け取りそれが今ちょうど行われていることである事をそのお友達が驚きながら教えてくれ、新月を直前に改めての言祝ぎ、コミットメントにもなるエネルギーが注入されていき、いわゆる封印の解除も行われ、さらなる魂の解放と本来やる事になっている事などが開かれていきました。もう5年くらいになるかなこのソウルブラザーとも言えるお友達には本当に感謝しきれないくらいお世話になっていて導きを受け取ってくれて毎回連れて行ってくれるところが本当に意味がはっきりわかる事ばかりで。微生物さんとの深い深い繋がり、働きと共に、その本来の意味、作用を生きている人でもあって共に共振する中で真に尊敬するし、感謝しきれません(*´꒳`*) 毎回美味しい物も食べに連れて行ってくれて(๑˃̵ᴗ˂̵) さぁ今日は何をしようかな・* ゆっくりを満喫できることに本当に感謝です・* Nov 17, 2017 #shiga #sanctuary #blessing #gratitude #bliss #sun #滋賀 #聖域 #感謝 #至福 #太陽 #iphone6 #iphonepic #iphotography #iphonephotography #instagramjapan #iger #igerjp #igersfrance #instagramfr

Hiroko Honda Cercosさん(@hirokoenchanted)がシェアした投稿 -