永遠のあいどる♡憧れ♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは♡♡


近況の事を書きますよんっ\( *´꒳`*)/











こないだは今年入って初の
エモーション撮影会でした♡♡


なんと!予約開始してすぐ満枠に
なったらしく、、、感無量です😭💓💓
ありがとうございます💘💘

でもでもでもでも、、、
予約できなかったーって方の声もあって
また次撮影会するので是非!その時は
よろしくお願いしますねんっ(*pωq*)


{439F5623-FD81-4A82-83C8-049DC931F9D8}



{C30D50FE-F8D3-4681-B74A-26DDD300A76F}








みてみてみてーっ!!!!!
こじはるのスウェットとパーカー😂💘💘
プレゼントありがとうございます🙏🏻🙏🏻

2月22日 にゃんにゃんにゃんの日🐱
そしてなんと言っても!!!
こじはる卒業コンサートの日!!!

勝手にこじまつりしてました😉💋笑




こじはるはAKB卒業してもこれからもずっと
永遠の憧れはこじはる💓💓💓













そして差し入れもありがとうございます😍

{DB9E9BAF-AFDE-4368-8108-3D81835C48A2}

{D307DCEE-2D85-488D-8851-973CA91D6ECD}

{FD12DCAB-D542-48A2-87DB-B8D738EBF2D4}









この日はこのメンバーでした*\(^o^)/*

{68A87563-4B89-4496-8DE1-6C4AA3330EA2}


亜美さんは2回目ましてやけど琴さん
はじめましてなのにまー喋る喋る💓💓

もー楽しくてまたこの2人に会いたいです😍


また撮影会するのでぜひ!!
その時はみなさんお願いします🍓🍓











そしてこの週末はオートトレンド開催中は
ひとみは2日連続でちゃうでしたんっ💝💝

しかも2日連続あかねちゃん\( *´꒳`*)/

全然一緒にならなくてやっとやっと
念願のあかねちゃん!しかも2日連続💓💓

詳細見た時この土日が楽しみで
しょーがなかったの\(´ω` )/♡


{C5FEF5D3-1F46-4783-80C0-173CDE8339CD}

{846F84DA-5B15-4F54-BE56-F1406B9687F5}


日曜日はまさかのデニム被り💓💓💓

謎の動画も2日連続撮ったのでそれは
Twitterに載せてあります🙃🙃笑


もーねこの2日間であかねちゃんのこと
大好きになったし仲良くなれた✨✨
2日連続で会ってたから今日がなんか
寂しくて😭😭😭😭😭💘💘笑

LINEでも寂しいーっ送っちゃった💓💓えへ

早くランチいこーね!!
早く色んなところいこーね💓💓💓💓

そして昨日会いに来てくれた方
ほんとーにありがとうございます💓💓




誕生日プレゼントとケーキ😭!
嬉しすぎます*\(^o^)/*


{93EBBA4A-33EC-43BF-B7D4-CA054152EBC4}

{2A984D31-0EE3-43D5-8A41-A7959A73275D}

大切に使います\(´ω` )/♡










そしてこないだはライズっ娘の
ちぃちゃんともランチしたの💓💓

{4C2553A2-9BC4-4CF9-A89C-48A555B736F4}

{6FEFABD8-656C-45E5-976B-FCEF6829A9CC}


8耐コンビです👯🏁

マシンガントークで楽しかった💓💓
またあそぼーね\( *´꒳`*)/








 












さて!明日は!!!!
でちゃう 3月号発売日です!

2月28日 発売 価格は300

 

でちゃう!限定モデル「髭原人ウオッチ」が100名さまに当たる!

今月のプレミアムメンバーズさま限定プレゼントは、ブラックの下地にゴールドの「髭ドクロ」が映える「髭原人ウオッチ」です。応募方法は「でちゃう!WEBサイト」の応募フォームに、「でちゃう!4月号」付属のシリアルコードと必要事項を入力するだけ。さらに、登録者さまの中から10000名さまに、nanacoギフト500円分もプレゼント!

 

DVD付録「深夜実戦バトル」

編集部員が深夜のホールで、新基準機「設定6」の出し方に迫ります。出演者は髭原人、チリ微糖、ピスタチオ田中、電飾鼻男の4人。最近導入されたスロットの出玉性能が気になる人は必見!

 

ピックアップ「パチスロ モンキーターン

導入直後に設定推測ポイントを最速放出見るべきポイントは「ART中のハズレ」と「直撃ART当選率」の二つです。

 

巻頭企画「神特集」

話題沸騰中の「ゴッド」シリーズ最新作「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」を最速実戦してきました。そこで見えたのは、「ゴッド」シリーズの名に恥じぬ、万枚に手が届く出玉性能。6間で6000枚を吐き出す出玉力、ゴッドぞろいに結びつく激アツ演出、初打ちに欠かせないゲーム性紹介など、同機を限界まで紹介しています。さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の設定6推測要素やゴッドぞろい確定演出、さらにゴッドぞろい時の演出選択率など、世の中の「ゴッド」フリークに捧げる内容となっています。3機種合わせて22ページの大特集をご覧あれ。


{2B9D7FA9-7751-4FFB-BA1E-845AAF799B37}





みなさんチェックしてください(*бωб*)













ではでは!!



hitomi♡