高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩


テーマ:




おはようございます💓💓

朝からブログ更新です\(^o^)/

昨日の夜更新するつもりが寝落してたww



{05960D9E-5B8D-4188-8DAF-E5C59E2BC648}




めっちゃ久しぶりのブログ更新💐!

久しぶりの更新ごめんなさい🙇🏻🙇🏻



Twitter🌿Instagram🐾は随時
更新してるのでそちらを毎日チェック
してくれたらうれしいなっ💓💓!


最近はでちゃうはもちろん!!やけど
作品撮りしたよんっ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

ゆっこさんに小林カメラマンほんとーに
ありがとうございました🌟

かわいいスタジオでテンションMAX😏❤️

でも暗くてすっごい雰囲気のある部屋も
あってカッコよく撮れたの!!!

ひとみはかっこいい系苦手だからまた
勉強してチャレンジしたいな!!

{52C32444-0983-49DC-A9A5-AB30AF78181D}


{BC838795-C536-4E25-A385-4A2A7C06F513}

オフショット💓💓💓

またデーターはInstagramかTwitterに
更新するから見てねん(๑•ᴗ•๑)♡











さて!!告知が2つあります!!!



1つ目🐾エモーション撮影会
決定しましたーっ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

6月27日 火 に撮影会します💐

ありがたい事に次はいつやるの
って聞いて下さる方々がいて
高木は感激です😂💗💗💗💗

ぜひ!!日にち空けといてもらって←何様ww
ひとみに会いに来てね💘💘💘









そーして久しぶりのこの告知!!!


今月もでちゃう!発売しました💋

530日(火)発売!

コンビニ、書店にて販売しております。

価格は300円になります。

 

◎髭原人&こしあんビーチサンダルが各100名さまに当たる

今月のプレミアムメンバーズプレゼントは「髭原人&こしあんビーチサンダル」で、それぞれ100名さまに当たります。応募方法は「でちゃう!WEBサイト」のプレミアムメンバーズ専用フォームに、「でちゃう!7月号」付属のシリアルコードと必要事項を入力するだけ。さらに、アンケートに答えていただいた登録者さまの中から10000名さまに、nanacoギフト500円分もプレゼント!

 

DVD付録

1)こしあんのピンクの悪魔養成所

こしあんが髭原人を萌えワールドに落とし込みます。実戦機種はこしあんがプライベートでハマっているあの機種で、萌え機種(ピンク)の魅力を語り尽くしています。

2)「パチスロツインエンジェルBREAK」導入前実戦

「ツインエンジェル」シリーズを大好物とするこしあんが、最新作を導入前に実戦しています。「ツインエンジェル」ファンだから感じる魅力や、歴代シリーズ機になかった新要素に迫っています。

 

◎ピックアップ機種①「パチスロツインエンジェルBREAK

導入前に高設定確定要素が判明しました。ミドルボーナス当選時はボーナス確定画面で設定4以上や設定6確定などを見抜ます。DVDと合わせてチェックすれば、初打ち時に必要なポイントをすべて押さえられます。

 

◎ピックアップ機種②「押忍!番長3

「押忍!番長3」の強力な設定推測要素が新たに判明しました。ポイントは「絶頂対決」と「青7BB」です。それらの当選率から、設定5と設定6を推測できます。

 

◎巻頭特集「見切りの達人」

11人の編集部員が人気10機種で立ち回る際のポイントを解説しています。

・押忍!番長3

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

・パチスロ北斗の拳 強敵

・バジリスク〜甲賀忍法 帖〜絆

・沖ドキ!

・ハナビ

・「マイジャグラー」シリーズ

 

◎センター特集「ぱちんこCR北斗の拳転生」

「ぱちんこCR北斗の拳転生」を、10ページにわたって特集しています。通常時の予告やリーチに加えて、確変中の演出詳細など、「北斗7」を楽しめる要素が満載。裏ボタンや各種法則も掲載しています。

 

HPもあわせて是非チェックしてください💓


http://www.dechau.com/





みなさーん!!でちゃう!のアプリも

チェックしてくれなきゃやーよ💕💕笑

ライターさんはもちろん!!

ひとみ達でちゃガの来店日が掲載されてるから

アプリもチェックして遊びにきてね😘🌿



{5908CCB3-6FB1-4239-83DE-09C570C6B343}



じゃーん!!

こないだのダイマル星崎店さまで
みのりさんと一緒やったの🙈❤️

しかもこのコスチューム着たの久々で
うれしかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でちゃう!繋がりで載せてみました🐻🌟







では!みなさん!今日も蒸し暑く
なるらしいので水分補給はしてね💓💓

今日も元気にいってらっしゃーい☺️💘






hitomi♡


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。