7時半から寝ちゃった | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

昨日は、2,3日前の酷暑日から一転して、涼しい日でした。

ビックサイトでのお仕事だったのですが

いつもは、新宿からりんかい線を使うのですが

豊洲からゆりかもめで行こうとしたのが失敗・・・

乗り換えなしで豊洲までいけるのですが、1時間ほどかかります。

立つことは苦ではないのですが、各駅停車で長いと飽きてしまって。

それに、ゆりかもめ、やっぱり好きじゃないみたい。

な~んとなく、怖いんですね。

モノレール関係は、苦手みたい。

 

毎年、この時期に受けているお仕事なんですが

今年は、ぐっとスタッフが減り、時間もタイトになったと

嫌な予感がしたのですが、的中でした。

就業時間が1時間半、短くなったのに、人は減ったので

きつかったです。

帰りは、いつものように、りんかい線を使いました。

帰宅後、お風呂に入り、さっさと一人分の簡単な食事をして

ごろんと横になって、テレビ見ていたら、そのまま寝ちゃいました。

ご飯もつくらず、家族が帰宅したのも、な~んにも知らないまま朝がきてしまった。

 

すっかり疲れがとれて、気持ち良く起きれました。

起こさずにいてくれて、家族に感謝♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村