どこまでも増えるミニカー | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

息子は、ミニカーが好きなんですが、
昨夜、帰るなり、カバンから缶コーヒーを10本も出す。

コーヒーは、滅多に飲まないのに、と思ってると

「ミニカーがほしくてさ」と。
どうやら、缶コーヒーの食玩目当てだったようだ。


3日前も、わざわざ中野の方に出掛けて、ミニカーを買ったばかり。
3台とも、白のスカイライン
「え?同じの3台も買ったの」と聞いたら
「違うよ、全然違うでしょ」と、言う。
よく見れば、ちょっと違う。

ミニカーは1歳を過ぎた頃からずっと。
スカイラインだけでも、30か40ぐらいあるんじゃないかな。


息子の部屋は、ミニカーが散乱していて
きちんと専用棚とかに、きちんと並べることなく
大きなケースやバケツに、どさっと無造作に入れてる。

国産の古い車が好きみたいだが、大事ならもっと片づけてほしいものです。
毎回、掃除機をかけるとき、邪魔だからさ。





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村