えっ、もう10月終わり | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

明日から11月、今年も2ヶ月で終わりだ。

それなのに、今日は半そで着てました。

朝は、寒いけど

昼間、暑い。


この寒暖の差なのか、血圧が不安定のようで


時たま、ふら~ふら~します。


目の前が暗くなったり(これは、脳貧血かな?)


頭痛もよくあるので


気圧、気温の変化を受けてるみたい。。。



今朝、お洗濯を干そうと、ベランダに出る時


足の指をぶっつけちゃいました。



それが薬指!


ブロ友さんが、同じようにぶつけて、薬指の骨を怪我したとき


なんで、薬指なんだろう?と思っていたら



部屋からベランダに行くときって


薬指をぶつけやすいんだね


骨に異常はないけど、爪のあたりが紫になってます。


今日は、水泳教室のあと、美容院に。


予約時間がせまっていて、水泳終わったあと、コンビニの菓子パンをかぶりついて

急いで、美容院に。


カットと、カラーと、トリートメントをしてもらいました。


シャンプーが終わって、立ち上がったとたん


クラッ!ときて



危なかったです。



いやあ、本当、気をつけなくっちゃ。。。




カットは

2ヶ月経っていたので、髪がハネて、みっともなかったのだけど


やっとスッキリ。



気持ちまで、すっきりして帰宅。




今日は、早く寝よ・・・


にほんブログ村