aru. | 私を知って私を生きる

私を知って私を生きる

本当の気持ちで今を生きる
誰よりも私が私のミカタになる心のレッスン

あんみつです。

久しぶりに都会を離れて

遠くの離島へ旅しました。




素敵な景色を見て

美味しいご飯を食べて

大好きな温泉に入って

ただぼーっと

時間が流れていくのを感じながら

ゆ~ったり過ごしました。






一緒に話したり笑ったり

美味しいね~って言いながら

ごはんを食べたり

行きたいところに出かけて

会いたい人や

大好きな人に会えたり


ただいるだけで幸せ

ただいてくれるだけで幸せ

そんな ある をそこここに

感じた至福の時間でした。


ありがとうございます。



今後の予定
心屋塾オープンカウンセリング@橋本(受付中)
◇4月9日(日) 9:30~11:30
→詳細・お申し込みはコチラ