今日もかき氷。



果物屋さんのかき氷が食べたくて。



いろいろあるけれど



氷すいかと決めていました♡





長野産のすいかが氷を覆っています。
すきなものがWで♡♡

お味は…想像通り(^ー^*)

すいかの水分の多さはかき氷にはイマイチ!
おいしいのだけれど、もっとすいか味がすれば良いかなぁ。

そしてすいかがぬるかったにゃ
これは狙いなのか本気なのかわかりませんが
冷たーいすいかが食べたかったナ…。
すいか自体はもっちりした感じの食感は好き。
ただ甘味はあまりありませんでした。

最後は氷が溶けて、ついてきたストローですいかジュースをグビグビ。
まあこれも薄いのですけど。。


こちらはフルーツいっぱいのパフェが人気のようなので
かき氷よりはパフェの方が正解かも。
ちょっと他のかき氷も気になるけれど。


行った時はちょうど並んでましたが、
それは前に6名の大人数のお客様がいたからで
その後は並んでも数分、お料理ができるのもそんなに待たせる事はなく、
気軽に立ち寄れるのかなと思いました。

おばさまがとても感じの良い、気さくでおちゃめな方で(*・∀・*)
おいしそうなフルーツいっぱいだし、
また浅草辺りに来たら寄りたいなと思わせるお店でした。



フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿