スカート食堂

食べる事がだいすきです。

なんでもない日常だけど
大切な毎日の記録です*

NEW !
テーマ:

2016.10.1(sat) 1m8y 生後625日目 . 積み木をドミノみたいに並べるのも好き。 . 今日はパパと息子2人で体操&水泳教室の申し込みへ。来週から通います🏊 . 実は昨日一時保育の書類取りに行ったら、1歳児はただでさえ予約が取りにくい状況で、さらに就労ではなくリフレッシュで月3回程度の利用な上に重いアレルギーがあるから難しいと断られてショック受けて帰ってきました…💧 . ああやっぱりアレルギーって大変なことなんだ、みんなと同じことできないんだって、息子に申し訳ない気持ちとやり場のない気持ちでトボトボと帰ってきたけど、今はもう吹っ切れた!私にできることはアレルギー克服できるようにできることはすることと、お弁当の幼稚園に入らせてあげることって決めた。がんばろ。 . #1歳 #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #20month #ig_kids #男の子 #男の子ママ #育児 #子育て #1月生まれ #mamanoko #アレルギーっ子

hiiroomixxさん(@hiiroomixx)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。