・塩麹鶏とピーマンのハニーマスタード
・出汁巻き玉子
・カレー野菜餃子
・ミニトマト
・ごまごはん(玄米)

玄米は冷蔵庫で2日寝かせました。
発芽してるかな?と思ったけど発芽はしてなかった。
少しはモチプチッに近づいたかな~。

あとはいつも同じで恥ずかしいくらいですが。


今日彼はだいすきなバンドのLIVEへと仙台に旅立ちました。
と言っても日帰りなのだけど。
少し楽しんでくればいいのに、と思うけれど旅行嫌いだから…。
でも心なしか、うきうきしていた気が。
まあ楽しみなLIVEだからそりゃそうか笑う

昨夜は202マーケット跡地でごはん。
ドリンク無料券いただいたので。

それにしても近所のすてきカフェがなくなってさみしい。
この近辺を代表するカフェだったのに。
どんな事情かはわからないけど、飲食店が続けていくことの難しさを
考えずにはいられない。
イスやテーブルはそのままだったような。
跡地はアジア系居酒屋だから、
カリモクのイスに変な(失礼)インド綿がかけられてて泣く
泣ける…だったら私にくれよ…

エビとブロッコリーのアヒージョはーと*



他にピザ、フォー、カルパッチョをいただきましたが
どれもまずまずおいしかったです。
安かったし。


雨の東京、湿気がすごいし、眠気がすごい。

早く帰って半身浴してベッドに潜り込みたい!
と早くも思っております笑う




Android携帯からの投稿