完全にかき氷病です(笑)

日光天然氷って3つくらいあるらしく、
最近は徳次郎さんをよく見かけますが、
こちらは三ツ星氷室さん。



そして変わり種のシロップが魅力的。



今回はこのメニューには書いていない、ピスタチオミルクを食す!



上にのってる赤いのはケッパー。
これが濃厚なピスタチオミルクのいいアクセントになるの、不思議。



ピスタチオの濃厚さとフワフワ天然氷の冷たさが
意外にマッチして、食べるほどにやめられない止まらない!

氷はもちろんおいしいし、
変わり種もあり、フルーツ系もおいしそうだったし、
全部食べたい♡♡

アーモンドココアミルクというのも気になるところ。

Twitterで情報発信してるのでチェックしてると
普段は夕方には終わるかき氷も、時に残ってたりすると
夜までやることもあるみたいだから
その時には仕事帰りに飛んでいこうっと(笑)!


ただひとつ。

冷房が結構効いてて、かき氷食べてると若干寒いです。
かき氷食べるなら冷房ない方が良いのだけど…
なにぶんこちらのお店、ラーメン屋さんですものね(笑)



そんなユニークさも魅力です。



ねいろ屋ラーメン / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






Android携帯からの投稿