少し足を延ばして五反田ランチ。

AWキッチンの系列、やさい屋めいで
夜だと少しお値段張りますが、ランチだからお得です。

ランチでしたが本当はこれが目当て!
特製とうもろこしジュース!!



すーっごく甘くてフルーツみたい*
500円はちょっと高いけど、それだけの価値はあり。

じっくり味わえばいいものを、おいしくてほぼ一気飲み…(-_-; )

たっぷりキャベツのメンチカツ。880円。



サックサクでメニュー名通りたっぷりのキャベツのメンチカツ、
食べ応えのある十穀米、さっぱりなナスとミニトマトのお漬け物、
旨味のあるおから、出汁がよく出たお味噌汁。

全部、おいしかった!

特にお味噌汁はお気に入り!

キノコやお野菜たっぷり、なめこのとろろんとした食感も良くって

大きな器にたっぷりで大満足、それでもお代わりしたいくらいだった笑う


12:00ちょっと前に行ったのですんなり入れましたが、
12:00過ぎるとOLさん、サラリーマン、子連れママ、ご年配の方など
様々な方が次々訪れ、人気ぶりが伺えます。

ちょっと豪華ランチの時にもいいし、
おいしいお野菜食べたくなったら
また来よう( ´ ▽ ` )ノ



やさい家めい レミィ五反田店しゃぶしゃぶ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿