中野でお仕事があり、ランチしました。


スカート食堂-未設定

通りから少し入ったところにある、
おしゃれなバーです。


スカート食堂-未設定


「天」のランチのチキンカレーは12:30には
売り切れてしまう人気カレーです。

スカート食堂-未設定

間に合いましたハート


スカート食堂-未設定

辛いの得意な私は全く辛くないです。
スパイスが効いてて、結構独特な味。
サラサラではなくトロリとしたカレーで
ごはんに対してルーがたっぷりなのがうれしい♪
チキンがホロッホロsei♥。

これで450円ですよ?
何かの賞を受賞したらしく、
通常500円→450円になってました!


大根のマリネも単品で頼みました。
これは30円!!!


スカート食堂-未設定

シャキシャキでおいしーカピバラ
いくらでも食べられそうw


店内はテレビでいいともが流れてて、のんびりな雰囲気。

男性の店員さんお一人でやってるのでしょうか、
食べ終わって出て行く方に
「お仕事がんばってくださーい(^^)」
という温かいお声がけ。


正直なところ…、
カレーはあまり私の好みの味ではありませんでした汗

が、それは好みの問題で、
コスパ、店員さんの対応など含めると
大満足ですよ。人気の理由がわかった気がしますsei



バー / 中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5