最近ネットで見つけて気になってたお店ハート
下北沢から世田谷代田方面の住宅地にあります。





かわいいフクロウsei♥。



一軒家を改造してて、すごくかわいくて落ち着く…キラキラ



お部屋で全然違う雰囲気なのも面白い。



私たちは螺旋階段近くのお席。
1階は赤いベロアとか使っててまた大人な雰囲気でした。



シャンデリア。



ゆったりソファー席です。



食べたのはスコーン。
ヨーグルトとクリームチーズ入りでとってもおいしかった♪



withジンジャーエール。すきだなーw



あとはお持ち帰りでベーコンのパンと
イングリッシュマフィン。



オーナーはデュヌラルテというちょうおいしい、
有名パン屋さんで作ってた方だそうで、
納得のおいしさハートハートハート

包みもかわいいでしょ!



今度はマンガみたいな山型パンが食べてみたいな。

お食事もあるし、お友達が食べてた
ガトーショコラも
おいしかったし、本もあるのでゆったりまったり…パステル

ちょっと離れた場所にあるので
静かだし居心地がいいキラキラ
あまり人に教えたくない穴場カフェかも。
(ってブログに書いた上に食べログにも投稿するけど)

食いしんぼたちは、ここでもパンやカフェの本を見て
シアワセな気分に浸っていました…カピバラ

トロ コーヒーアンドベーカリー パン / 世田谷代田駅新代田駅下北沢駅
昼総合点★★★★ 4.5