久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

 

少し前からローマに来ています^^。

 

日記を確認したら、去年は5月に滞在。

帽子とサングラス、日焼け止めが手放せなかった記憶がありましたが...

ここ数日は4月の上旬でも日中はノースリーブで街を歩くひとの姿も♪

 

屋外プールは入れないけれど、水着で日光浴を楽しむ...

そんな気候です。

 

明らかにパリより暖かく、

「本当に同じ太陽?

実は何個もあるんじゃないの?」

ってくらい思うくらい、燦々と降り注ぐエネルギー。

元気がでます^^。

 

5感フル回転でローマに酔いしれています笑

 

 

 

どの旅行よりもカメラのシャッターを切ってしまうのがイタリア。

 

今回も鼻息が止まらない、大興奮の出会いばかりでした♡

 

紙から始まって、

狙っていたカリグラフィー用品も無事、購入できました♪

 

 

またゆっくり更新します(*^^*)