昨日はパリに住む友人宅へ!
 
 
彼女とは1年ほど前にカリグラフィー教室で出会い、
趣味を共有し合うという関係が続いています。
 
いままでにもゴフラージュ、シーリングスタンプ、エンボス加工...
を一緒に楽しんだり、情報交換をしてきました。
好きなものが良く似ているので、
会うたびに発見があって、感化されます♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
そんな彼女が昨日、やろうと誘ってくれたのが、
『切り絵』
 
本を見せてもらったのだけれど、
色合いや世界観がツボで...♡
 
日本の良さ、こういうところが好き!
というのが見事に表現されていて、
自分の中の"和のスイッチ"が入るのを感じました^^。
 
 
掲載さていた「つくし」に挑戦!
和には和を!
ということで書と組み合わせてみました。
 
 
かなり、楽しいっ(/ω\)
 
 
「ねこやなぎ」もやってみました。
参考にさせていただいたのは
佐藤蕗野さんの本。
 
 
次回は紙の色を変えてやってみたいなぁ。
 
 
このお友達は私にいつも色々なものを与えてくれて...
本当にありがたい存在です。
 
 
*****
 
 
新たな世界を知り、
自分がすでに持っているものと融合させていく面白さ。
 
今までやってきたことは無駄じゃなかったんだ!
 
そう思えた瞬間、全てのことに感謝できる気がします。
 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚