久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

 

 

 

色々とあったのですが、

一番は書道の課題。

 

今は終わってホットしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

最近特に嫌だと感じているが、

「自分に負けること」

できないのは仕方けれど、

もっとできるのに手を抜いた時の罪悪感がすごい。

 

「なぜ精一杯やらなかったのだろうか」

と激しい後悔。

 

その気持ちだけにはなりたくなくて、

決めたことはやらなきゃ!と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、

 

今日書きたかったのはこれ。

生徒さんからクリスマスカードが届いたのです♡

 

 

カードをもらうのって、こんなに嬉しいものなのですね(*^^*)

本当にありがとうございます♪

 

 

カリグラフィーで宛名を書いてくださったり、

レッスンで練習した"Joyeux Noël"を

カードに書いてくださったり....

 

カリグラフィーを活用していただけたことに感激。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

私も紙を選んで、カードを書いて、

切手を貼ってポストに投函するまでの過程が大好きで。

それを郵便屋さんに届けてもらうのって

やっぱり夢があるなぁと思います♡

 

 

 

来年はもっと活発に、手紙を送るということをしよう!

 

素敵な目標?が見つかりました(*^^*)