カリグラフィー
書くときはいつも真剣。
paris brest
※イラストはスルーでお願いしますm(__)m

ラフに見えることって、
実はすごく計算されいているのだと思う。


GパンにTシャツだけでかっこいいのは、
"身体を鍛えている"から
何もしないでキレイな人なんていないのだと
納得のいく結論です。


どの分野でもそうだと思うから、
私は今日もコツコツ字を書きます(*^_^*)
Bonjour



最近、アクセスが急に伸びたのは、
ブログにハッシュタグをつけ始めたからなのか...
インスタグラムを始めたからなのか...
ランキングカテゴリーを変えたからなのか...
いずれにしても良いことなので、
嬉しいです^^


そして、アンケートにご協力くださった皆さま、
本当にありがとうございました!
中には応援のメッセージもあったりして、
感激いたしました(T_T)

どの方も
私が思いつかないようなことを考えていらして、
興味深い内容ばかりでした。

思わず、
「その夢、私にお手伝いさせてください(^^)/」
と言いたくなるものもあって、
プロセスを想像しながら楽しい気持ちになりました☆

いつか、何らかの形で実現できたら幸せだなぁ。。。
と思っております^^



アンケート引き続き受け付けております♪

↓こちらからクリックでアンケートフォームに飛びます^^
カリグラフィーに関するアンケート


どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)






にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村