米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

 

コーセープロビジョン株式会社さんの

米肌

活潤リフトクリーム

ご紹介しますおねがい

 


 

40g(約1~2ヵ月分)

7,000円(税抜)

 

 

私の肌と相性の良い、大好きな米肌の新製品音譜をモニターさせていただいています。

 

合格ベタつくのは嫌だけど、しっかりとした保湿感は欲しい!!

合格たるみが気になってきたから、ハリを取り戻したい!!

そんな乾燥、年齢肌にお悩みの方にオススメのエイジングケアクリームなのです拍手クラッカー

 

今回は、初回使用から2週間経過した、その後の肌状態をご紹介したいと思いますOK

 

1回目の記事はコチラ → 

 

 

米肌

活潤リフトクリーム

美容成分と米肌独自の技術を結実させた贅沢処方のエイジングケアクリームクローバー

コクのある濃密なクリームがとろけるようになじみ、一日中しっとりつややかに弾む肌へ導きますまじかるクラウン

 

乾燥による小ジワを目立たなくする「効能評価」も試験済み爆  笑アップ

 

 


 

 

私は、朝はメイクが崩れないように薄めに(良く伸ばして浸透させる)、夜はちょっと贅沢にたっぷり目に塗っていますラブラブ

そうすると、翌朝の潤いはこの季節でもバッチリ合格チュー合格

 

気になる目元や口角の乾燥も、1日中気にしなくても大丈夫になりましたびっくり

特に、口角は切れてきてしまいがちなのですが(ビタミン不足かもあせる)、ここ最近はその心配が無く、安心出来ていますウインク

 

また、頬のたるみも最近の大きな悩みでしたが、保湿効果のお陰か、モチっとしてきて、たるんでいるようには見えなくなった気が・・・ニヤリ

 

かなり嬉しい効果を感じていますアップアップアップ

 

 

コーセープロビジョン株式会社さん、この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

コーセープロビジョン 米肌