米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

 

コーセープロビジョン株式会社さんの

米肌

活潤リフトクリーム

ご紹介しますドキドキ

 

40g(約1~2ヵ月分)

7,000円(税抜)

 

 

私の肌と相性の良い、大好きな米肌の新製品をモニターさせていただきます。

2回に渡ってご紹介します。

 

 

コーセープロビジョン株式会社

米肌

毛穴、シミ、シワ、くすみ、たるみ……。

あらゆる肌悩みの根源は、「乾燥」にあります

潤いに満たされた肌はキメが整い、ハリや弾力、透明感を取り戻し、毛穴も目立たなくなります。

世界一美しいと言われる日本女性のきめ細やかな肌、そんな肌をもう一度取り戻したい。

そんな熱い思いから、「ライスパワーエキスNo.11」を全品に配合した、スキンケアシリーズ MAIHADAが誕生しました。

老舗の酒蔵とコーセーが長年研究を重ね、最新のテクノロジーを駆使して、日本の恵みを化粧品に応用しました。

※HPより引用

 

 

米肌

活潤リフトクリーム

美容成分と米肌独自の技術を結実させた贅沢処方のエイジングケアクリーム合格

コクのある濃密なクリームがとろけるようになじみ、一日中しっとりつややかに弾む肌へ導きますクラッカー

 

 

クローバーこだわりのポイントクローバー

まじかるクラウン瞬時にハリ感ビックリマーク

うるおい続く「うるおいハリ持続処方」キスマーク

塗った瞬間に即効で感じるハリ感といつまでも続くうるおいで肌を包み込みます。

 

 

 

まじかるクラウンしっとりするのにベタつかないビックリマーク

こだわりのテクスチャー

肌になじませると体温でとろけながら、なめらかに伸び広がります。

しっとりするのにベタつかない感触と翌朝感じるハリ感は感動ものドキドキ

 

まじかるクラウン10種類の美容成分ビックリマーク

ハリ・弾力をアップラブラブ


 

 

こんな方におすすめビックリマーク

ひらめき電球頬のたるみやハリ不足が気になる方 

ひらめき電球目もとや口もとの小ジワが気になる方 

ひらめき電球肌の弾力不足を感じている方 

ひらめき電球乾燥が気になる方 

ひらめき電球フェイスインのたるみが気になる方

  

もちろん、安心の!!

合格無香料

合格無着色

合格鉱油物フリー

合格弱酸性

 

乾燥による小ジワを目立たなくする「効能評価」も試験済みなのですチョキ

 

 

いつもの青やホワイトニングの白い米肌も良いけど、今度の米肌は“金”目ビックリマーク

トキメキます~ラブ

 

 

 

プラスチック製のジャータイプの容器。

手に馴染むコロンとした形も可愛らしいです爆  笑

 

サイズ感はコレくらいです↓



 

蓋を開けると、中身の飛び出し防止のプラのシートが被せてありますグッド!

 


 

クリームは真っ白で、やや緩めのテクスチャー

 



クリームだけど、重たくなくて
扱い易い固さです。



 

私の肌(今回、使用感の参考として手首付近でご紹介します)ですが、乾燥肌ですあせる

この時期、乾燥が日に日に酷くなってきていますガーン

 

洗った後は、肌表面が粉吹き状態えーん

保湿が欠かせません。



 

活潤リフトクリーム水分量が多く、滑らかで少量でもとっても良く伸びますびっくり


 

こんなに乾燥した肌でも、全く刺激も無く、あっという間に浸透してくれました音譜

 

塗った後の肌は粉吹きは当然消えて、その後もしっとりとした保湿感が続いて柔らかにおねがい

もちろん、気になるベタツキ感はありませんチュー


 

あー、やっぱり米肌、大好きドキドキ

 

2週間後の肌状態に期待していますアップ

 

 

コーセープロビジョン株式会社さん、いつもモニターさせていただき、ありがとうございます黄色い花

 

 

コーセープロビジョン 米肌 集中ハリ体感プレミアムセット