参加者募集♪9月23日【読書会】&過去記事まとめ | 福山読書会メクルメク(府中・笠岡・尾道)

福山読書会メクルメク(府中・笠岡・尾道)

2014年7月より屋号を変更しました!(旧ロゴスロゴス)

船 残暑お見舞い申し上げます 船



7月1日、ローズコム読書会の様子を、簡単にまとめてみました。

ご参考になれば、幸いです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



7月1日(日)の読書会には、男性4名、女性7名で、
11名の方が、ご参加くださいました。


本と漫画サクッと書評☆ 乱読な経理ママの日記@福山市図書館(福山図書館)-FJ310041.jpg



一人一冊につき約5分程度、オススメ本について語っ

いただきました。

20代からアラフィフまで、参加者の年齢にも幅があり、
そして紹介本のジャンルも、前回同様、多種多様です。

でも、「読書大好き」の思いは共有できるので、楽しい
語らいの時間でした。




オススメ本は、以下のブログ記事をご覧ください↓↓


◆オススメ本 ベスト3発表!


◆実用書・辞典


◆ドキュメントエッセイ


◆ビジネス書・自己啓発書



◆小説・神話

◆コミック(オマケ企画)


◆参加者ブログ&ミニお話会


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ちなみに7月1日の読書会に、ご参加いただいた方の
ブログです。
(ご了解いただけた方のみです)


◆毎日めっちゃはっぴい  NEW  初参加です♪
 耳つぼジュエリー&イベント情報&スピリチュアル

  
◆今を切に生きる(広島県福山市の海辺から)
 元潜水士、凡人さんのお気に入りスポット・車・日常


◆rose woodのたまてばこ
書評・旅行記・日々の出来事

くぅとおさんぽ
旅行記・読書録・グルメ情報・日々の出来事




次回の読書会は、9月23日(日)  終了しました 
より開催します。



活字を愛する皆様のご参加を、お待ちしてます ニコニコ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【PR】広島県福山市卸町9-11
東洋電設株式会社  ホームページ 

 ★電話設備(ビジネスフォン) ★LAN設備 

 ★POSシステム ★放送設備★ハンディナースシステム

 ★法人向けモバイル事業(au・ソフトバンク)

 

電話設備・LAN設備・セキュリティ設備

NTTフレッツ光などお気楽に、ご相談下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





福山市図書館の新着情報&予約手続きが

いっぺんに出来る、おススメサイト!!

【ふくやま読書スイッチ】様

福山市民の皆さまに↑↑↑超おススメです音譜


今回の読書会も、ご後援(第二部ご協力)いただき
ました。有難うございました


福山図書館のスゴい本発見サイト (↑姉妹サイト)

カリレオ=カリレイ福山
←クリック!ラブラブ!便利だよ~




クリックしてね 音譜↓↓↓ ラブラブ! ありがとー♪

     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ