ついに!ついにやってまいりました!!!
 
今日のお昼過ぎ
チビ太日々是精進。-deco_1336614892321_1.gif退院ですっっっ
 
 
 
ぅおーーーーーっ!
 
緊張してきたーーーーっ!!!
 
 
 
意外とどーにかなるよね?
今更ながらビビってる私(笑)
 
 
しかも、家に帰り着いたら
早速チビ太と私とタラ、2人と1匹。
 
旦那ちゃんはお仕事に戻ります。
 
 
 
緊張するよーーーっ!
 
 
でも、やることは病院と同じ!
 
いつもは3~6時間しか
病院にいないけど
それの繰り返しだよね!!!
 
 
とにかく、チビ太は
低血糖のことがあるから
授乳はあいても4~5時間。
 
寝てたら起こしてでも
飲ませないといけないって。
 
それだけ気をつけて。
 
 
 
あ、あとお薬!
 
自分の薬も忘れるくらいだから
本当に気をつけなきゃ!!!
 
ちゃんと授乳・お薬・うんち・おしっこ
記録つけるようにしよう日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
 
 
あーーーっ!
緊張するよーーーっ日々是精進。-DIMG1690.GIF
 
 
でもでもきっと大丈夫!!!
 
 
 
私はカンペキな母親には
ぜーーーーったいなれないから(笑)
申し訳ないけど
チビ太にも付き合ってもらって
一緒に成長するのだーーーっ!!!
 
 
 
 
きっと私たちなら乗り越えられる!
 
今までだってイレギュラーばっかを
乗り越えてこれたじゃないか!
 
 
 
 
生まれてから今日まで
離れてた分
 
いっぱい抱きしめて
いっぱい話しかけて
いっぱいイチャイチャするのー!笑
 
 
 
大丈夫!!!
私はやれば出来る子やっ!
 
と、自分を奮い立たせる(笑)
 
 
さぁ!はじめようか!!!