今日、先生とお話しました。
 
『部屋が空かないんだよねー…
もう退院する??』
 
 
出ましたーーーー!
 
 
母子同室とばして退院!!!
 
 
 
 
たぶんねー
NもGもパンパンだし
うちらも待ちくたびれてるし(笑)
産科の部屋がいつ空くか
なかなかハッキリしないし
 ってことでの提案だと思うの。
 
 
 
 
『お母さんに不安がなければ
退院しても大丈夫だと思うよ』って。
 
 
不安がないって言ったら
嘘になるけど
 
だけど、やるしかないってことには
変わりないし
 
そもそも出産からイレギュラーばっかりで
それを乗り越えてきてるし
 
なんとかなるんじゃね?みたいな。
 
 
小さく生まれてるから
ちゃんとステップを踏みたいけど…。
 
 
 
やるか、やらんか。
 
 
 
そう聞かれれば『やる』
 
やるしかないんやーーー!!!
 
 
 
 
 
とりあえず、2日後に
産科の部屋状況がハッキリするらしいから
その話を聞いて
 
すぐに母子同室できるなら
木曜日から月曜日まで
母子同室してから退院。
 
すぐできないなら
金曜日に退院。
 
 
そうゆう話になりました。
 
 
 
 
母子同室中は私のご飯出ないから
持って行くレトルト食品買ってたけど
使わずに終わるかもー(笑)
 
どーなるだろーなぁ…。
 
 
 
やーーー…ほんと、急展開(笑)