間違えて記事消しちゃったので
同じ内容で再投稿。
 
 
 
やー…ワンピースの
エピソード・オブ・ナミ
泣きましたーーー日々是精進。-DIMG1354.GIF
 
 
 
うん。
良い涙だったぜっ!
 
 
 
 
さてさて、本日のチビ太も
そりゃーもー『また飲むの?!』って位
飲んでくれまして
 
昼間ほとんど寝ませんでした日々是精進。-DIMG1442.GIF
 
 
今頃、グッスリだといいけど…。
 
 
 
 
今日は1度ゲップがうまく出ず
ゲロりました日々是精進。-18149.gif
 
私のせいですねー日々是精進。-18150.gifごめん
 
 
ちゃんと出るまで
様子見ないとダメだったね。
 
気をつけるよ。
 
 
 
 
 
ほんで、
フニャフニャ泣くチビ太は
いつ見ても笑える日々是精進。-deco_1334985319253_26.gif
 
 
くちをへの字に曲げて
眉も八の字
 
本当に悲しい顔で泣くの(笑)
 
 
嘘泣きのときは涙出んけど
マジ泣きのときは涙を目一杯ためて
すっごく悲しい顔で泣く(笑)
 
 
で、基本、お腹すいたときしか泣かん(爆)
 
オシッコウンチでオムツ汚れても
そんなに泣かないなー。
 
最近のオムツは吸収力がスゴいのか?
 
 
お腹すいたらギャン泣き!笑
 
 
 
でもここ数日
よく笑うようになってきたかな♪
 
寝ないけど
ゴキゲンでおめめキョロキョロ
 
たまーに天井見ながら笑ってる←
 
 
何か面白いもんでも
いるんですかねー日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
 
 
昨日、ポニョを見ながら
チビ太にはソウスケみたいな子に
育ってほしいねーって話してたの。
 
 
どんな子に育つんだろう…
 
 
お勉強できなくても
努力できる子であればいいかな♪
 
 
あと、何度も言ってるけど
命を大切にする子であってほしい。
 
自分の命はもちろん
他の人や動物の命も。
 
 
でも、あんまり
理想を押し付けないように
気をつけようって思ってるのです。
 
 
私自身、親の期待に応えなきゃって
ずっとキツくて
 
応えられなくてツラくて。
 
 
 
きっと、理想を押し付けると
子どももツラいし
私自身もツラいと思うから。
 
 
 
これから障がいや
病気が出てくるかもしれないし
めっちゃグレるかもしれない(笑)
 
でも丸っとチビ太を受け入れて
一緒に成長しようと思うのです。
今のところは(爆)
 
 
あんまり力むと長続きしないからね←
 
 
適当適当(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、日付変わって今日は
まめさんの誕生日日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
日々是精進。-deco_1336614892349_2.gif
 
 
そして、明日は旦那ちゃんの誕生日日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
日々是精進。-deco_1336613720128_1.gif
 
 
 
旦那ちゃんの誕生日プレゼント
何がいい?って聞いたら
 
『電動歯ブラシを新しくしたい』って。
 
 
 
よしよし、買ってあげよう!
 
 
 
 
 
あれ?今年の誕生日って
何を買ってもらったっけ?
 
あ、メガネだっ!
 
 
何もらったか忘れちゃうんだよねー(笑)
 
 
 
先生に
母子同室を早めてもいい?
って火曜日くらいに言われて
 
ちょっと期待してたけど
部屋が空かないから
予定通りになりそうだわ(笑)
 
旦那ちゃんの誕生日が母子同室中で
旦那ちゃん独りぼっちとか
なりそうかも…って思ってたけど
まー、良かったのかも(笑)
 
 
 
 
チビ太との生活がもうすぐ始まる。
 
ドキがムネムネーーーー日々是精進。-DIMG1733.GIF
 
 
 
さ、寝よう(笑)