なんとなくアメブロ内を徘徊してて
JOYのブログに辿り着いたわけですが
 
JOYのブログ
適当ーーーーー!!!笑
 
適当過ぎてちょっと好きかも日々是精進。-deco_1334985319253_26.gif
 
 
変な写真ばっかだし。
 
 
 
 
この間、アッコにおまかせに
JOYとユージが出てて
パッと見、どっちがどっちか
わからなくて二度見したのを
思い出した。
 
 
ま、そんなこと
どーでもいい(←失礼w)
 
 
 
 
 
今日、チビ太担当の先生と話して
退院が見えてきたかもーーー!
 
 
延び延びになっていた退院がっ!
見えて来たんだよーーー日々是精進。-DIMG1422.GIF
 
 
嬉しいーーー!!!
 
 
だけど、期待しすぎて
『やっぱもうちょっと…』って
なってしまったら
悲しすぎるから
 
あんまり期待しないようにする(笑)
 
 
とりあえず、現時点では
次の月曜日に旦那ちゃんも一緒に
先生からお話聞いて
 
今までの経過やこれからの注意点を
ちゃんと頭に入れて
 
それから母子同室
(いろんな言い方があるのね
母子同室・母子同床・母子入院etc.)
 
 
 
来週中には母子同室しましょっかー
って先生が言ってた♪
 
 
嬉しいよーーー!
 
でも緊張っていうかドキドキと
寂しさもあるかもーーー。
 
 
緊張は3人と1匹の生活。
生活リズムが出来るまで
ドキドキするーーー!
 
スーパーへの買い物はどうしよう…とか
何時くらいに沐浴しよう…とか(笑)
 
 
 
買い物については、旦那ちゃんに
『スーパーへの買い物どうしよう…
連れて行くのも大変だけど
お留守番させるわけにもいかないし』
って言ったら
 
「そんなこと言ったって
他のお母さんたちは
やってるんでしょ?」ってー。
 
 
そーだけどさぁ…
 
まだ暑いから
ベビーカーで連れて行くなら
日が暮れてからだし
 
でもそうすると狭い道は暗いと危ないし
 
でも抱っこして行ったら
帰りの荷物は悲惨なことになるし…
 
どーしよう…
 
 
 
みんなどうしてるんだろう…。
 
 
最悪、旦那ちゃんが帰ってきてから
チビ太を見ててもらって
3日分くらいを24時間スーパーで
まとめ買いして帰ってくるくらいしか
解決策が思い付かない…
 
 
 
とりあえず、買い物は
これで試してみて乗り切るしかないかー
 
 
 
1週間くらいはうちの母上が
来てくれるらしいから
その間にサイクルを確立しなきゃ。
 
 
ドキドキするなーーー!
 
 
 
 
で、Gを卒業するのも
ちょっと寂しいかなーーー。
 
咳で2週間半も
面会禁止だった私を心配してくれて
今日、Gで会ったときに
復活をメッチャ喜んでくれたサキさんや
毎日、9時ー5時で娘ちゃんに
ついててあげるチカさんに
会う機会がググッと減っちゃうのは
とーーーーっても寂しい!!!
 
 
 
でも、はなちょこさんみたいに
離れてても繋がっていられるし日々是精進。-13728.gif
 
きっとね、大丈夫♪
 
 
あ、はなちょこさん
ショートヘア似合ってたぁ日々是精進。-DIMG1443.GIF
チカさんと可愛いねーーー日々是精進。-DIMG1733.GIFって
話してたんだよーーー日々是精進。-172838.gif
 
 
 
 
 
ドキドキも寂しいも
きっと大切な経験だから
今の気持ちも大切にして
これからのことも楽しみに
しなくちゃだよね♪
 
 
さーーーーっ!
今週までだ、私の自由は。
 
今のうちにチビ太のもので
必要なものを揃えなきゃ!
 
あと、母子同室で必要な
自分の準備もね日々是精進。-DIMG1442.GIF
 
 
よしっ!
 
頑張るわいよーーー
日々是精進。-deco_1339168004869_0.gif