抱っこできましたーーー日々是精進。-deco_1336070754241_11.gif
 
 
今日から面会OKに日々是精進。-deco_1335630452567_3.gif
 
 
やったーーーーー!!!
 
 
久しぶりの生チビ太は
頭が大きくなってました(笑)
 
顔こんなにデカかった??日々是精進。-deco_1336455685954_8.gif
って不思議な感じ(笑)
 
 
 
 
 
体重も面会禁止前から比べて
500gくらい増えて
 
今日は2850g日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
 
 
 
嬉しいーーーー!!!
 
 
 
 
でも、約2週間半会えなかった代償が。
 
 
それは母乳。
 
めっちゃヤバい。
このまま止まるんじゃ…ってくらい
まったく出ない日々是精進。-DIMG1442.GIF
 
ビックリするくらい
おっぱいペッチャンコ…日々是精進。-DIMG1354.GIF
 
 
もともとペチャパイなのに
より一層ペッチャンコ。
 
 
ま、この際、ペチャパイはどーでもいい
 
とにかく乳よ!出ろーーー!!!
 
 
 
 
チビ太も吸い方を忘れたっていうか
ほ乳瓶に慣れちゃったのか
吸い方が弱かったのー。
 
 
私の乳も出ない
吸い方も弱い
 
直母ずーーーっと吸ってるのに
結果28g…そりゃー当然か(笑)
 
 
 
 
助産師さんに
『チビちゃんも吸い方を思い出すし
お母さんのおっぱいも
吸われる刺激で出るようになるから
大丈夫ですよー』って
言ってもらえたんだけど
 
でもやっぱドキドキ…
 
 
 
とりあえず、ゴボウ茶飲みました!爆
 
あと、ホットタオルをあてて
あっためました。
 
あと、搾乳のとき出ないなりに
できるだけ手搾りで頑張りました。
 
 
 
ちょっと様子みて
ヤバそうだったら乳房外来だな…
 
 
 
明日は乳出ますよーに!!!