『完全』復活!と言いたいところですが
 
まだただの復活です(笑)
 
 
 
お薬が効いてくれてて
咳は治まってます日々是精進。-DIMG1443.GIF
 
 
ただ、やっぱり声を出すと
ちょっとは咳が出てしまって
 
とくに旦那ちゃんの帰宅後から
寝るまではチョコチョコ咳してます。
 
 
 
やー、まだ結婚して1年半だから
会話がありますよ?笑
 
一応ね(爆)
 
 
 
 
昼間に1人だと声を出す機会が
滅多にないから
咳も一切出ないんだけどねー。
 
 
 
とりあえず、明日は病院行きます!
チビ太に会いに日々是精進。-deco_1336455686367_9.gif日々是精進。-DIMG1422.GIF
 
面会できそうな気がする(笑)
 
 
 
久しぶりの抱っこは
緊張するだろうなぁ…。
 
 
 
でも明日は日曜日。
 
お父さんお母さんが多いかなぁ?
 
 
 
 
今、GCUはヤバいくらい
赤ちゃんでパンパン!!!
 
月曜日に行ったときには
チビ太のいる部屋(感染ありチーム)は
4人だけだったのに
木曜日には8人くらいに増えてたし。
 
もう一つの部屋(感染なしチーム)なんて
びっしりコットが並んでて
 
面会がお隣さんと被ろうもんなら
我が子のそばに居られないみたいな。
 
 
そっちの部屋にいる赤ちゃんのママが
うんざりした顔で話してたー日々是精進。-DIMG1442.GIF
 
 
 
まだチビ太のいる部屋は
ゆとりがあるからマシっぽかった。
 
 
でも、こうなったら
はやく出てって(退院して)くれー!
って感じなんだろうなぁ日々是精進。-DIMG1442.GIF
 
チビ太もすぐに追い出されるかな?笑
 
 
 
楽しみだけどさー
退院がリアルになると
いろいろ心配になってきたー!
 
 
買い忘れたものとかないよねー…
 
大丈夫だとおもうんだけど…
 
 
ま、どーにかなるかー。
 
 
 
 
 
ってか、ここ数日
夜眠れなくって
 
朝7時から昼12時くらいまで寝るって
変なパターンになってるのよね…。
 
 
んーーー…良くないよね…。
 
 
 
わかっちゃいるけど
眠れないっ!!!
 
 
ウダウダしまーす(笑)
 
んじゃっ!!!