今日はなんとなーく
徒然なるままに書こうかな。
 
どーぞ、お付き合いください。
 
 
日々是精進。-deco_1334624317806_40.gif
 
 
チビ太を抱っこできなくなって
早2週間…。
 
拷問です。
 
目の前にいるのに。
ガラスを隔ててるっていうね。
 
 
だいぶ咳は減ってきてるんですが
どーしたもんかねー。
 
マイコプラズマとか
検査した方がいいんやろか…。
 
 
先生に相談してみよう。
 
 
はやく抱っこしたいなー。
 
 
 
日々是精進。-deco_1334624317792_39.gif
 
 
 
今日、約1年ぶりに会った友だちに
『あー、お母ちゃん!って感じ』と
言われたわけです(笑)
 
出産後、会う友だち
ほとんどの人から
『お母さんやねー!』って言われる。
 
 
私はなーーーんにも変わってない
つもりなんだけどねー(笑)
 
まぁ、お腹・お尻・太もものお肉が
落ちてないけどさ。
 
 
でもメイクも服装も
同じなんだけどねーーー。
 
 雰囲気が変わったらしい。
 
 
不思議だね(笑)
 
 
 
日々是精進。-deco_1337136395309_0.gif
 
 
 
今日のGTOは泣きましたわ(笑)
 
 
なんていうか
きっと誰もが思うことだと思うの。
 
『利用されるんじゃなく
必要とされたい』
 
 
ドラマみたいな天才ちゃんじゃなくても
都合の良いときだけ…なんて経験
みんなあるんじゃない??
 
 
私が思う『必要とされる』って
 
give-and-take
 
持ちつ持たれつ
 
支え合い助け合う
 
ってイメージかな。
 
 
 
相手がピンチのときに助けて、
こっちがピンチのときに
助けてくれる
 
そんな関係=必要とする・される
 
みたいな。
 
 
 
実際には滅多にいないであろう
グレートティーチャー。
 
 
教師っていうか
先生だよね。
 
生き方を教えてくれるっていうか。
 
 
 
まー、実際に鬼塚先生いたら
速攻PTAで審議にかけられるっしょ(笑)
 
 
でも、生き方を教えてくれる先生が
いたらいいなぁって思う。
 
 
 
友だちの大切さや命の大切さ
 
青臭いことだし
それだけじゃ食っていけないけど(笑)
 
きっと根本的なことだからね。
 
 
 
 
 
今日も良い涙流したぜっ★
 
よし。
じゃまた。