秘書技能検定をなんとか無事に終え(結果はともかくも)


気が緩んだのか昨日の晩から今日まで寝込んでしまいました。




…もしや知恵熱?



普段使っていない頭をフル活用したせいで、


頭がオーバーヒートした模様です。


しかし、夜になってなんとか持ち直して一安心。


なぜならば、明日は神前挙式の予定が入っているからです。





あ、勿論、私がご奉仕するお式は、






紀宮さまと黒田さんのお式ではありません。






…当然ですね、すみません。


皇族の方のご結婚という慶事のある日ですので、


平日にも関わらず、明日はいくつもお式が入っているのです。


そんな晴れがましい日のお式のお手伝いを出来るのは、


私も嬉しい限りです。


明日はテレビの録画予約をしてから、


ご奉仕先に向かおうと思います!