選曲よりも選挙区 | Hibikillaオフィシャルブログ「ソコが丸見えの底なし沼」Powered by Ameba

選曲よりも選挙区

filename_=ISO-2022-JP''cg%1B%24B0%24%3Bz%25v1%3A%1B%28B0830%1B%24B%24N%253%25T%21%3C%1B%28B[1] (2).jpg
台風11号の接近に伴い、本日予定されていた阿字ヶ浦海岸でのイベントが中止になったとの連絡を受けました。楽しみにしていてくれた人には申し訳ないですが自然相手のことなので仕方がないですね。

遠くで選曲(セレクション)が出来ないならば近くの選挙区(エレクション)に行くだけさ。パーティで暴徒化出来ないならどの政党(パーティー)にVoteか決めないと。

しっかしなぜか投票時間短くなってるらしいから早めに行ったほうがいいデスネ…。

締め切り時間繰り上げ、全投票所の3割に 総務省
 30日投開票の衆院選では、全国5万1000カ所ほどの投票所のうち、約30%にあたる約1万5400カ所で午後8時の投票締め切り時刻が繰り上げとなる。総務省が25日、発表した。2005年衆院選の繰り上げ率約24%に比べ、割合が増えている。
 投票時間は原則午前7時~午後8時だが、自治体の選挙管理委員会が地域の実情に合わせて午後6時までなどと変更できる。今回、町村部に限ると、繰り上げる投票所が半数を超す。投票率向上を目的に投票時間を午後8時まで延長した経緯を考えれば、逆行する動きだ。
 -日経ネット http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090826AT3S2501125082009.html

オマケ:Cyaan Believe 試聴