ふぃ~・・・ | 滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

MAGIC-BAR CREADOR(クレアドール)のスタッフが書いてるブログ

新年もあけましたってことで・・・めでたいお正月なわけですが本店は1日からフル稼働してます!・・・っていうか私がフル稼働してます(汗)


店内の改装を兼ねて昼間からバタバタと頑張ってたんですね、個人的に正月にのんびりとするのはあまり好きではないんです。

そんな中・・・正月だというのにたくさんのお客さんが来て下さりました。


正月は3日まで他のマジシャンを入れずに私1人でやるぞぉ!と決めてたものの思いのほか大変で・・・(爆)


そんな中・・・ベテランマジシャンのいーぢすさんが遊びにきて下さりマジックを披露して下さいました。



滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ


滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

でた!バナナ!(爆)


いーぢすさんの鉄板ネタです♪


3日間は本当にバタバタとしましたが賑やかな新年のスタートで気持ちいいです。

この勢いを緩めずに頑張るぞぉ!と気合い全開で今日この頃なのです。