滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

MAGIC-BAR CREADOR(クレアドール)のスタッフが書いてるブログ


テーマ:

いよいよもって夏も最終に近づきまして・・・


これまた色々と賑やかな夏でしたなぁ・・・・



滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ


2日連続でマジックショーに行ってきました、300人って聞いてたのに300世帯の間違いということが発覚して1000人規模のショーになったり(笑)

室内でのショーに行ったときは鳩を飛ばしまくって盛り上げたりなど色々と試行錯誤しながらやってます。



本店マジシャンの新人「りゅうじ」もマジックが出来るようになってきて私的には予想以上に頑張ってるなぁと感心なのです。



滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ


お客さんからこれもらいました。



滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ



1箱1000円もするピース!すげぇ・・・


こんな高いタバコ継続して買おうと思わないですね。


なかなか香りの良いピースでした!あざーっす!!!!


今月末からはぼちぼちと各市とかが主催するマジック教室が開催されていきます、私はマジック部門の講師になってるので頑張らないといかんなぁ・・・参加したい人は役所とかが発行する広報を見てくださいね。

ちょっとづつ時間を調整しながら開催していくつもりなのでお住まいの地域で開催されたときはぜひ参加してください。定期的に2週間に1度のペースでやっていくつもりなのでよろちくび。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑くて外にでるのも嫌ですね。



店の中はエアコンを数台でフル稼働してます・・・電気代の請求見て過去最大級の金額にびっくりしました。(爆)



電気代でマンション借りれるやん・・・



さてさて・・・いよいよ夏ももうちょいで終わりに近づきますね!海水浴には行ってないですが海釣りには数回出向いてきました、釣れたのは20匹程度ですけどまぁまぁ面白かったなぁ。




今月の末から滋賀の各市が主催するマジック教室の講師をすることになりました。

前回の教室は30名くらいの方が足を運んでくださりお手伝いしてくれた「げんさん」と2人で楽しんで教えることが出来盛り上がりましたね。



参加希望の方は各市とかが発行している公報をご覧下さい。



でわでわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長いことブログのことをコロッと忘れてまして・・・


昨日のマジックショーでマジシャンの「げんさん」に指摘されるまで気にもしてませんでした(笑)


日頃の出来事はLINEに書くことにしたことから、ブログの存在が頭から消えていたというのが言い訳なのです。


しっかし・・・夏らしくマジックショーの依頼が多いですねぇ・・・


昨日は守山でマジック教室の講師をしてきました。


滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

時間が近づくにつれて続々と人が集まってきましたねぇ・・・応募数が多かったので当初予定していた定員数を増やしてのレクチャーになりました。


小学3年生から70代の方まで・・・数十名にレクチャーしましたが、なんだかんだで出来るようになっていただけたかな?一緒にレクチャーを手伝ってくれたげんさんも一苦労だったと思いますです。(笑)


しっかし・・・参加者の皆さん・・一生懸命練習なさってましたよー!素晴らしい!の一言なのです。


ここ最近になって3年間封印していた趣味の「海釣り」を解禁しまして・・・


忍者とスンリを連れて若狭まで行ってきたのです、忍者はなかなかのアウトドアぶりで調子よく釣るわけですが、スンリは海に浮いている丸太を釣るわ・・・1投程度しただけでサビキの仕掛けを絡ませてパーにするわ・・・せっかく買ってきた新品の竿を船に放置してくるわ・・・帰りに銭湯行ったら30分くらいチンコ洗ってるわ・・・で色々と面倒くさいのです(爆)


でもなんやかんやで面白かったので2日後も別のメンバーと行ってきました(笑)


今年の夏はぱーっと遊ぶぜぃ!と気合い全開の私なのです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。