2009/08/04 | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

2009/08/04

昨日事務所をウロウロしてたら

アイドリング!!!14号の酒井瞳ちゃんに遭遇ひらめき電球

瞳ちゃんは同じ事務所で前にレッドカーペットの審査員で出ていただいたのですわチョキ

お母さんも僕らのファンということで一緒に記念撮影音符

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-200908031810000.jpg

ついでに単独ライブのチラシを持ってもらってちゃっかり宣伝してもらっちゃうみたいなべーっだ!

うーん得意げ大人ってずるがしこい(笑)

それだけじゃ悪いので僕らもアイドリング!!!のCDを宣伝しちゃう像キラキラ

ごきげんようのエンディングテーマ『無条件☆幸福』絶賛発売中♪

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-200908031811000.jpg

よかったら聞いてみてちょんまげ音符

さあ今週の響出演情報をざっくりお届け!

6日(木)三重県ナガシマスパーランドに出現ビックリマーク

7日(金)サマーソニックに出現ビックリマーク

8日(土)福岡久留米に出現ビックリマーク

9日(日)岩手に出現ビックリマーク

みんなに会えるのを楽しみにしておるぞえキラキラ