ひらめき電球響 6年ぶり単独ライブ 「卒業?!」 チケット先行発売のご案内


2015年1月23日(金)12:00より、チケットぴあ・オフィシャルHP先行発売を開始します!
6年ぶりの単独ライブに是非お越しください(^o^)

■東京公演
4月11日(土)
昼公演(漫才編)13:30開場/14:00開演
夜公演(コント編)17:30開場/18:00開演
会場:新宿シアターモリエール
チケット:全席自由2500円

■名古屋公演
4月25日(土)
16:30開場/17:00開演
会場:東建ホール・丸の内(愛知県)
チケット:全席自由2500円

■宮崎公演
4月29日(水・祝)
18:30開場/19:00開演
会場:宮崎市民文化ホール・イベントホール(宮崎県)
チケット:全席自由2500円

◎オフィシャルHP先行発売はコチラ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=58135



携帯Twitter
http://twitter.com/#!/hibikikobayashi




$響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 12:12:52

祝わたし!

テーマ:ブログ
本日38歳になりました!
素敵な一年になるようにまずはひとつひとつのことを全力で取り組みたいと思います!

まずは昨日派手に床にブチまけてしまったけどシカトしていたコーヒーの粉を全力で掃除したいと思います!一粒残らず片付けます!

ツイッターなどでおめでとうコメントくださった方本当にありがとうございます!

5億当たったら絶対一万円ずつあげます!

僕は約束を守る男です!

ご安心を

{FA9D5CDA-3B9C-493C-B0FE-6F4D434DF703}
ハピバースデートゥーミー!
響 小林優介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-06 17:08:28

TV出演情報(久しぶりだなおい!)

テーマ:ブログ
今夜23:53~TBS「さまぁ~ずの100人の芸人が答えました」に100分のうちの2人で出ておりまーす!

もしかしたらちょっと映ってるかもしれませんので

よかったらみてくだされ( ´ ▽ ` )ノ

http://www.oricon.co.jp/news/2064826/full/
響 小林優介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-22 15:53:15

今日は#アクロスモール新鎌ヶ谷 でいつもお世話になってるマジシャンのXK徒の慶さんたちとラ...

テーマ:ブログ
響 小林優介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み