{94A1095C-97EC-46FF-B4FD-ABE02E792043}
ネコねっちゅうしょうにちゅういしていましゅ音符

 

 

暑くなる前にと導入したピュアクリスタルセラミック

大活躍してくれて お水を飲んでくれていますheart*

 

{1A351E3D-AD1F-41A0-9080-787653D76254}
 
ピュアクリスタルの手入れだけは夜の気分転換に
毎日頑張っていますハート
 
突端というのか
中央の水が出る部分が少し傷になってしまいました汗
原因はきっと・・・
100円ショップで4本入りのブラシを買ってきて
ガシガシこすりすぎた模様です爆  笑
 

 

 

{D4AB0D7D-4D56-4C08-9A7B-884402303CCF}
 
そして
 
前に皆さんにいろいろと教えていただいて
水道水はどうなのだろうはてなマークと生意気な考えで調べて
猫用のお水を購入したのですが
 
その時のことはココに

 

 

 

現在 胸をはって水道水オンリーになりましたベル

 

 

というのも

実はとにかく家事も手抜きというか もう全然不合格な私。

 

ちゃんと洗ったり清潔を保つのを神経質にやっているのは

響のことだけ汗

 

先日ベッドサイドに置いてあった麦茶をごくっと飲んだところ

はてなへんな味はてな 絶対変な味・・・

いつのものだ これは涙

 

3〜4日置きっぱなしだったのかも汗汗汗

 

はてなマーク響のペットボトルのお水 いつ開けたんだっけ汗

(ピュアクリスタル以外のもう一カ所に使っていました)

 

お水のことを悩みはじめた真冬には考えなかったけれど

この気候になってみて

ペットボトルを開封して3日なのか10日なのかも全くわかっていないダメダメきわまりない私

 

私は変な味って気がついたけど

響のお水が変な味だったら注

 

そんな私には いちばん水道水が安全ですお願い

という結論にたどり着きましたhappy*

 

 

{23ED6F6F-6B13-45BC-A9E1-0CCCC21DA167}
ネコめずらしく麦茶つくって飲んでたもんにぇ〜
 
 
(-∀-) そ そ そうなんです。
今まではペットボトルの小さいのを買って飲みきり
外ではスタバのコーヒーcoffee*のみだった生活から
 
やっぱり猫のためには
猫にかかるYenはちゃんと用意するためには
自分は節約せねばshokopon
全部飼い主の責任ですけど 保険にも入っておらず 猫貯金もしておらず
 
麦茶を作って飲むようになった 初めての夏の失敗でしたお月様
自分のコップも毎日ちゃんと洗わなくちゃ汗
 
 
そんな飼い主の気持ちを ちゃんと汲んでくれて
ピュアクリスタルを大事に使ってくれている響ラブ
ありがとうheart 本当に今日も1日 ありがとうheart