暑くなりましたねエアコン

 

image

ネコにゃんKB48 チーム横浜の響です音譜

 

お食事をi/dに変更してから

缶詰、ドライともにとても気にいってくれて食欲も前より出て

ごはんちょーだいドキドキを久しぶりにしてくれるようになりました。

 

ピンクうんこ(改も早速、

崩れないうんちが登場。

細さや量や回数もまだ課題は残りそうですが

ご飯の変更で一定の効果が得られている実感がありますお願い

 

image

ネコここで遊ぶのが気に入ってるの。

 

よかったheart特注した甲斐があったねベル

(嘘です。あまりに届かなかったからね・・・

 

 

さて以前から皆さんにたくさんアドバイスをいただいた

お水のこと。

 

教えて♡猫の水事情

ピュアクリスタルとその手入れ

 

相変わらず、私にとっては夜15分くらいのピュアクリスタルを洗う毎日が

一日の振り返りや気持ちを沈める良い時間になっています。時計

 

 

image

 

ピュアクリスタル購入に頑なに反対姿勢だったパパさん

 

洗っている私の横で、持って行くことだけは

手伝ってくれるのですラブ

(こぼしたら、落としたら・・・いつかやるのではと心配しているようです)

 

先週、じーと目パパさん

(ん?洗い方に何かご不満でも?小姑か汗

 

しみじみ一言リボン

 

こっんなに大事にしてる人いないだろうなheartねっはーと2

 

爆  笑わかってくれましたかアップ

 

だってですよ。

ピュアクリスタルセラミック Yen5,000円くらい。

我が家のウエッジウッドですよ音譜音譜

 

5,000円のお皿だよ?

もし使ってくれなかったら

どうする^-^;はてなマーク生け花でもするか~苦笑い

なんて思って、買うまでだってすっごく時間かかった。

 

最高級品ですよチュー

だから大事にしてるんだpresent*

 

絶対めんどくさいって言い出すって購入を反対していた

パパさんの一言。

 

嬉しかった照れドキドキすごーく嬉しかったはーと

 

image

 

今日は父の日ですねベル

 

向こう側のパパたちに思いが届きますように。

ありがとうheart*

 

 

響ちゃんは大好きなパパに何するはてなマーク

image

 

今日はカレーにしよっかアップ

めずらしくママがちゃんとご飯を作ろうかなドキドキ

 

image

 

響、いくら可愛いからって失礼だぞ~村咲く

 

image

ネコしらにゃい。響わかんにゃい。