{BCBCAD1F-BE5D-433C-B3CF-85F948B95CE0}
 
悩みに悩んだ末に我が家にやってきたピュアクリスタルドキドキ
 
それもこれも
 
響にお水を飲んでもらうためpresent*
 
ここのところ
 
ステロイドの副作用もあるけれど、尿が濃く、飲料はなぜか少なめ(副作用で多飲になることが多いようですが)
 
今しかない!ということで購入ビックリマーク

 

{5B1F1AB9-6E88-4E1F-B0EC-8B0ABB157A69}
 
わかってはいましたが 箱の大きさにちょっとビビる・・・
(今は寝なくなってしまった響のベッド比較)

 

 

{28E37DB1-1B43-4068-A12B-534D36076A30}
 
さて開けてみました!!
 
このあたりから
 
不穏・・・
 
説明書を読み、また読み
 
私には複雑だ顔文字
 
普通の方には大丈夫かもしれません。ご参考までに。
ママができること・できないこと
 
NG 録画することができない
(ビデオの録画機能を使えない▶︎その後不要という考えに)
 
NG 炊飯器の機能はタイマーと炊飯のみ
(その他ついている多種多様な機能は使えず)
 
NG 電子レンジの機能はチン!とトーストのみ
(その他ついている多種多様な機能は使えず)
 
OK PC・家庭内LANの設定などは問題なくできる
 
OK 携帯設定やアプリ使用はできる
 
要するに・・・
よく説明書を読んで組み立てる必要のあるものが苦手
 
あまりにも多機能だと苦手(PC以外で)
 
見かねたパパさんが説明書を読む新聞  
 
はい設置!!
(ここまで結構かかったかも・・・)
 

 

 

{E7DB0BDB-DF2D-4390-9DCD-4597064D68F7}
 
音には抵抗なし

 

 

{D460438A-740D-4B39-934B-B0BCCE501776}
 
興味はあるけど
 
飲まない!
 
 
えっとフィルターがですね、間違えて購入しまして
半円形まではあってたんですけど、マルチ~というやつでして
 
そんなこともあって
 
この辺で疲れ倍増!
 
そして・・・移動した響ちゃんは
いつもあまり飲まないリビングに置いてある水を飲んだ!!
 
はあはあ
 
そこでパパさんの一言
 
良かったじゃん。水飲んでるよ。
お水飲んで欲しかったんだもんね。飲んでるよ。
 
そうですよ、そのとおり。
そのとおりだけどさふん
 
はあはあ
 
 
と完全にダメージを受けたころ
 
ジャーン↓矢印
 
 
{C1342BF2-3A74-4883-9297-A07C79805DA5}
 
 
今日は母の日でしたねheart*
親の心・・・を誰よりもわかる響はーと
 
お財布事情を省みずがんばったママに免じて
反対したのに結局率先して手伝っているパパにありがとう
これ以上ママがダメージをうけて落ち込まないために
 
設置から3時間ほど経過後
無事に飲んでくれましたとさハート
 
 
ほっとしたハート
 
お水について
ピュアクリスタル購入までのいろいろ
あるのですが
どっと疲れてしまったので またあらためておねがい