1歳9カ月5回目英語教室 報告忘れてた。 | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

連れていくと泣かなかったですが、先生に抱っこのまま引き渡すと泣きだしました


でも、先生いわくすぐ泣きやんで遊んでいたそうです


今回先生から届いた写メは本当に笑っている息子くんの写真が!!

{F2707BE9-A33F-4C25-B3F0-7445A1B0AE1D:01}

前回は笑ってたけど若干ひきつってたので


あとひと踏ん張りですね

 

しかし、預けてる5時間なんてあっという間すぎます




また始まりましたね!!10000point 来い!!!!

http://www.rakuten-apps.jp/app/lot/page/index/1113


カルビーフルグラキャンペーン


http://www.calbee.co.jp/fgrwfl/

これはwebでだれでも応募できてよさそう

http://www.calbee.co.jp/saya20th/opencp/