桜花媛(さくらひめ)ピュアエッセンシャルコンディショナー モニター | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

モニプラさんでモニター当選した
ピュアエッセンシャルコンディショナー 美容液4,800円相当
をモニターさせてもらいましたー( •ॢ◡-ॢ)-
{B0681E65-B472-4819-96A5-190E657865C4:01}


{C89C2239-8427-4F1E-99F4-BF21F7427193:01}



これは、使用し、
コピーライター体験♪キャッチコピーを考えよう!

というもので、キャッチコピーを私なりに考えさせてもらいました


貴方の笑顔に桜咲く
桜花媛(さくらひめ)の
濃厚美容液

です

こちらの中身は

{F004DA51-F908-4161-B7FE-6812EE3A9CB0:01}

こんな感じです

見た目は水っぽいけど、すごいんです

お肌に馴染ませる最初は化粧水?!って感じなんですが、次第にお肌に密着して入っていってる感じにかわります

朝起きるとお肌が整ってて赤みもなく、まさに桜肌

商品が届き、1ヶ月くらい使わせてもらってますが、とてもお肌の調子がいいです
とてもいいものをモニターさせていただきました

ありがとうございました


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中