題名、常時山本さんの真似してみた(汗



内容は常時山本さんみたいに書けないので、私流に。



明日八王子でサミーさんの展示会なので、北斗は見ず。



良いっていう人と駄目っていう人に分かれてますね北斗。



明日じっくり見てみましょうかね。






で、今日有明のユニバーサルさんの本社ビルへ行って参りました。



お目当てはビリーでございます。





日々精進の日々法令遵守日誌


完全告知のAタイプでございます。



正直あんまり期待してなかったんですが・・・





(・ω・)イイ!!




日々精進のユニバーサル贔屓がはじまりますよぉ(笑)





液晶ありません。



ぶっちゃけた感想は、ジャグラーをユニバーサルさんが作ったらこうなるんだろうなと。




ジャグっぽいのは他にもあるって声が聞こえてきそうですが・・・



そこはスロット作らせたらちょっと他とは違うユニバーサルでしょ。



ジャグラーの差枚の出方などをすげー研究して作った感を受けました。




これね、ショールームでホールに置く状態と一緒にして打ってみたほうが良いかもです。


今度3時間くらいショールーム貸し切って打ってみたいと思ってます。


ユーストリームで打ってるの中継しようかしら(笑)




出率とかボーナス比率とかだけではなく、ユニバーサルがジャグラー作ったらこうなったぜ!っていうメッセージを感じました。




音と光って部分は文句なし。



さらに、SSSっていう機能もスロットをちゃんと作ろうとする会社ならでは。



SSSってのは、スマート・ストップ・システムの頭文字だそうです。


手のひらで撫でる感じで3つのボタンが止まります。


こういったボタンの止まりっぷりはパイオニアさんでもあったっけ、確か。



大当たり中とか非常に楽。



是非体感してみて下さい。






スペックとか載せたほうがいいかしら?



常時山本さんだったら載せるだろうな。


俺も頑張ろう。



設定   BB確率  RB確率  合成確率  機械割


1     1/278.9   1/428.3   1/168.9   97.4%

2     1/269.7   1/402.1   1/161.4   99.5%  

3     1/257.0   1/374.5   1/152.4   102.3%

4     1/243.6   1/346.8   1/143.1   105.6%

5     1/225.2   1/319.7   1/132.1   110.0%

6     1/206.7   1/293.9   1/121.4   115.1%




携帯からだと滅茶苦茶に見えるかもしれませんが(汗





目押し不要で、デカビリーが右リールに止まればチャンス。


通常時も3つのデカビリーが揃うこともあるとのこと。




日々精進の日々法令遵守日誌

可愛い過ぎるだろ、これは。



日々精進の日々法令遵守日誌

上のビリーが光っております。


これが光れば大当たり。


打ってて、バケ連続3回当てました(涙


本気で勝負事ダメかも・・・




日々精進の日々法令遵守日誌

配列。


資料勝手に掲載してるんで、削除要請がきたら即対応致します。




で、PVはコチラ↓


GETだ!ビリー PV



葉月画伯の素敵な絵からはじまり、ビリーのパラパラで終わるという何とも遊び心満載のPV。



遊び心って大事だと思います。





ここからちょっと真面目なお話。



台粗5千円が必要なホールは買わないほうがいいと思う。



Aタイプは台粗3千円でいいホールは検討してみたほうが良いと思います。




ART機というのは今本当にいっぱいある。



昨年もそうでしたし、今年もそういう傾向にあると思いますが、稼働を上げなくちゃいけない。


昨今稼働が安定しているホールは海が強いか海は弱いが他が強いというパターンに別れる。



ではスロットの稼働が安定している店舗はどうか。


当然ジャグに顧客がしっかりついている。

スロで面白いのはジャグラーに顧客がついていないが稼働が安定しているお店というのが、パチンコに比べ少ない。



スロットの稼働の下支えをしているのは間違いなくAタイプ。



他店のジャグラーから顧客を奪おうとするのも良い。


ですが、海から顧客を奪うより時間がかかると私は考えております。



で、30パイに走ったり、色々模索というか無駄にお金を遣っているホールを良く見る。



まぁうちのスロは激弱なんで偉そうなこと言えませんけど(汗




台数もそんなに出ないみたいですし、ビリーで勝負ってのも面白いかもしれない。



100台くらいのお店で20台ジャグであんまり稼働してないんだったら・・・


10台くらい突っ込んでみたいと思いましたです。




Aタイプはジャグだけってのはちょっと店的におっかない。



他にも強い機種を育てる必要が当然ある。


鬼武者もそうですし、緑もそんな機械なのかもしれない。



他店と違う色を出せる機械。



ビリーにはそんな匂いが致しました。




ユニバーサルさん贔屓と書きましたが、この感想は私の感想。



常時山本さん他、識者の方々がビリーをどう判断するのか聞いてみたいです。



是非打ってブログで書いて頂きたい。




勝負する場合は他の方の意見も参考にさせて頂きたいです!



天上のランプマスターで多めの台数逝っておくべきとか書いて自分は買わなくて失敗したので・・・



今回は深慮大胆に台数決めたいと思っております。




















※当ブログは個人の感想であり、導入後の稼働アップを保証するものではありません。

  導入効果は店舗毎に稼働差が生じると思われますwww